chinjudo’s blog

大阪で占い師をやっています。椿寿堂(ちんじゅどう)の椿きゅうです。普通になれない、拗らせちゃう、考えすぎちゃう人のための占いをしています。

2024年の開運・幸運日【天赦日】の一覧

2024年の天赦日は、全部で7日間あります。

全体的にかなり強めの強運日になってますので、手帳などにメモして活用してくださいね。
それぞれの最適な過ごし方も書き添えました。

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


1月1日(月)


天赦日、一粒万倍日、天恩日、甲子が重なる最強開運日。
2024年の計画を立てたり、目標を決めて動き出すのに最適な日です。
寝正月にせず理想的な大人のお正月をすごすことで、一年の行動にも良い影響があります。


3月15日(金)


天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なる日。
金運が良い日。
機嫌よく、気分良く、健康に過ごすことで全てが良くなります。


5月30日(木)


天赦日、神吉日、友引が重なる日。
人間関係に関することに向いているので、相談したり発信したり連絡したりすると支援があるはず。


7月29日(月)


天赦日、一粒万倍日、大安、神吉日、母倉日、月徳日が重なる日。
「変革」「新しい始まり」の日。
この1年をさらに良くする為、増やしたいことを積極的にして、減らしたいことは避けて過ごしましょう。


8月12日(月)


天赦日、神吉日、先勝が重なる日。
午前中の開運効果が高く、未来に向けての準備に向いている日。


10月11日(金)


天赦日、鬼宿日、神吉日、大安が重なるとても良い日ですが、不成就日も重なっているので「頑張って何かを成す」というより「自然体で気分良く過ごすことで良い流れができる日」です。


12月26日(木)


天赦日、一粒万倍日、甲子、天恩日が重なる日。
2024年最後の最強開運日です。
2025年の計画や目標はこの日に立てましょう。

 

 

【contact】

椿寿堂メールフォーム


公式LINE
椿寿堂 【 LINE Add Friend


BASE

椿寿堂
https://chinjudo.official.ec%20


〈椿きゅう〉 @chinjudo

 


ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

椿きゅう
×××POI☆×××