chinjudo’s blog

大阪で占い師をやっています。椿寿堂(ちんじゅどう)の椿きゅうです。普通になれない、拗らせちゃう、考えすぎちゃう人のための占いをしています。

生まれ月でみる【2024年3月の運勢】

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 

【1月生まれ】自分の可能性を信じて

出来ることや伸びしろが増えるときです。

慎重さや警戒心で飛躍するチャンスを封じないようにしましょう。怖がらずに思い切ってやってみるのも大切。

自分のエネルギーが向いた方向へ動いてみて。

 

 

 

 

 

 

【2月生まれ】自分の心の中をちゃんと見てみよう

今からやること、選ぶものに対して、自分がどう感じてるかしっかり確認しましょう。

気持ちが上がるものを選んで、心が消耗するものは手放す選択をして。

気持ちと行動のズレに注意。

 

 

 

 

 

 

【3月生まれ】元気を求めて動こう

楽しくなる場所、嬉しいもの、好きな人のいるところへ行きましょう。

できれば実際に自分が行くほうが吉。

"自分の五感が満たされる場所まで行く(動く 体験する)"という行為自体を楽しみましょう。

 

 

 

 

 

【4月生まれ】痛みを手放して

過去のことでも、今のことでも、自分を苦しめているものは手放していきましょう。

今の痛みは、未来に持って行かなくてもいいものです。

「未来のなりたい自分」に向かって行くために、ちゃんと終わらせましょう

 

 

 

 

【5月生まれ】導かれるままに行こう

癒されたり、回復したりの時間が必要です。

行きたい場所が出来たり、なんとなく誘われるようにどこかへ向かいたくなるかもしれません。

そういう流れが来たら、スッと乗っかって行ってみると良い時間が過ごせるはず。

 

 

 

 

 

【6月生まれ】望む結果に集中して

行きたい未来や欲しい結果だけを考えていてください。

ネガティブな心配や疑いを持ち続けていると、自分からそっちへ行きかねません。

「自分が考えてることが現実になる」と思って思考をコントロールして。

 

 

 

 

 

【7月生まれ】感情の動きに素直になろう

変に大人になってクールにやり過ごさないようにしましょう。

意識的に無邪気になって、「楽しい」「おいしい」「すごい」とポジティブな感想を声に出してみると、より良いものが手に入ります。

 

 

 

 

 

【8月生まれ】静かに落ち着いて考えましょう

せわしない気持ちのままだったり、焦ってたくさんのことを同時進行しているときは、ゆっくり呼吸してください。

落ち着いてから考えると、別のものが見えてくるはず。

常に頭の中を静かにすることを忘れずに。

 

 

 

 

 

【9月生まれ】遠くへ行ってみるのもいいかも

いつもと違う場所で、いつもと違う時間を過ごしてみて。

一度ちゃんと日常から離れてみることが必要です。渦中にいると見えないことがたくさんあります。

大事なことを見逃さないように。

 

 

 

 

 

【10月生まれ】目標を決めれば、勝手に動く

人生の目標や、自分の理想の人生をしっかり決めましょう。

どうすればそうなるかわからないとか、なれるかどうかわからないとかは関係なく、本当の望みを書き出してください。

決めればそこにフラグが立ちます。

 

 

 

 

 

 

【11月生まれ】関係性をよくするために動いて

大切な人や、近くにいる人との関係性をよりよくするために何が必要かを考えてみてください。

そして、積極的に自分から動いて「良い関係」を作りましょう。

それが必要な時で、それができるタイミングです。

 

 

 

 

 

 

【12月生まれ】本当の「愛情」について考えよう

自分にちゃんと愛情を向けているかを見直してみましょう。

他人に優しくしたり、大切な人に強制でも要求でもない「本当の愛情」を向けるためには、自分を愛して大切に扱うことから始めないといけません。

 

 

 

 

 

 

contact

椿寿堂メールフォーム


公式LINE
椿寿堂 【 LINE Add Friend


BASE

椿寿堂
https://chinjudo.official.ec%20


〈椿きゅう〉 @chinjudo

 


ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

椿きゅう
×××POI☆×××