chinjudo’s blog

大阪で占い師をやっています。椿寿堂(ちんじゅどう)の椿きゅうです。普通になれない、拗らせちゃう、考えすぎちゃう人のための占いをしています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【何のために?】がハッキリすると、勝手に脳がやってくれる

皆さんよく「今からやること」とか「やりたいことリスト」などを書くことがあると思います。 「〜までに〇をする」「本を〇冊読む」「〇キロ痩せる」「毎日〇〇する」等々… これって、ちゃんと全部出来てますか? 決めた時はできると思ってても、どんどん先…

生まれ月で見る【2022年9月の運勢】

─────────────────・・・ 【1月生まれ】 【2月生まれ】 【3月生まれ】 【4月生まれ】 【5月生まれ】 【6月生まれ】 【7月生まれ】 【8月生まれ】 【9月生まれ】 【10月生まれ】 【11月生まれ】 【12月生まれ】 【contact】 ・・・───────────────── 【1月生…

【願い事の書き方】上手く願えば叶う【新月】

今週末、8月27日は、17:18から新月がスタートします。 しかも、一粒万倍日と天恩日と月徳日と神吉日が重なるとっておきの新月。 新月と言えば、願い事ですよね。 そこで今回は、願い事の願い方、叶え方について詳しく書いていこうと思います。 ─────────────…

【自分の人生の責任を取る】と腹を括ったら楽になる

日本では「責任」という言葉にかなりネガティブなイメージがついているように思います。 「責任をとれ!」といわれると、その人が全部の罪を背負って酷い目に遭うような。 「責任をとって辞任する」「責任を負って切腹する」みたいなね。 でも、”責任を持つ…

【完璧主義は損?】やれたらそれで100点【60%できればOK】

完璧主義って損だなと、最近つくづく思います。 なんでも60%くらいできたら上等じゃないですか? ────────────────・・・ 完璧じゃなくても100点 見つけなくて良いミスは探さない ミスがあっても完成したら大成功 【contact】 ・・・─────────────── 完璧…

昨夜【今年叶えたい夢】が叶ったから聞いて

完全に私事なのですが、昨夜わたしが今年の頭に掲げた夢のひとつが叶いました✨✨ 願い事の内容は、自分では「まぁ、有り得なくはないけど…難しそうだな」くらいの難易度です。 それが思いがけず叶って、しかも「え?そんなの付けてもらっていいの?」みたいな…