chinjudo’s blog

大阪で占い師をやっています。椿寿堂(ちんじゅどう)の椿きゅうです。普通になれない、拗らせちゃう、考えすぎちゃう人のための占いをしています。

ご好評頂いているインド占星術鑑定書の「お試し版」がリリース

インド占星術の「お試しセット」が発売開始しました🙌

f:id:chinjudo:20240318181318j:image

 

インド占星術は、鑑定に大変な労力と時間がかかるのですが、それ相応の莫大な情報量がある占いです。

なので、お届けする時に少々お高めのお値段とお時間を頂いております。

これが、インド占星術に興味を持ってくれてても、ちょっと手が出しにくい理由なんじゃないかな?とずっと思っておりました。

 

でも…、お安くしたくても、最初のホロスコープを出すところが1番のハードルだからな…とはいえ、まずは手に取ってもらわないと伝わらないのだし…。

インド占星術……1人でも多くの人に伝えたいのにな……

よし、ここはひとつ、やってやろうじゃん。

 

ということで、今回3000円の【お試しセット】と、2000円の【お試し”ミニマム”セット】をリリースすることにしました!

 

お試しセットも、今まで鑑定書と同じく”生まれた時間”が必要です。

性格分析は基本セットより少し文章量が軽くなりますが、内容はしっかりしております。

お試しセットでお伝え出来るのは、オールカバーセットを100としたら15~20%くらいですが、それでもそこら辺の占いと同じくらいの情報量はあるはず。

 

御依頼は、椿寿堂のBASE https://chinjudo.official.ec 

または公式LINEから!

f:id:chinjudo:20240318181236j:image