chinjudo’s blog

大阪で占い師をやっています。椿寿堂(ちんじゅどう)の椿きゅうです。普通になれない、拗らせちゃう、考えすぎちゃう人のための占いをしています。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれ月でみる【2022年10月の運勢】

──────────────────・・・ 【1月生まれ】 【2月生まれ】 【3月生まれ】 【4月生まれ】 【5月生まれ】 【6月生まれ】 【7月生まれ】 【8月生まれ】 【9月生まれ】 【10月生まれ】 【11月生まれ】 【12月生まれ】 【contact】 ・・・────────────────── 【1月…

過去の嫌な事をちゃんと【終わったことにする】

私もそうなのですが、おそらく誰でも【過去にあった嫌なことをリアルに思い出して嫌な気持ちになる】ということがあると思います。 子供の頃のことや、何年か前に誰かにされたこと、自分がしてしまったことなどをリアルに思い出して、その度にその時の気持ち…

上手くいかない時は【思い込み】が邪魔してるのかも

仕事や人間関係で「なんか上手くいかないなー」ていうとき、自分の思い込みが足枷になってることがあります。 思い込みで制限がかかってると、そこが引っかかって進みにくくなったり、歪みが出てトラブルになったりするんですね。 今日はそんなお話。 ──────…

【人生は旅のようなもの】ならば、上手に旅を楽しもう

あなたは、旅行にいくとき、まず何から決めますか? 人生はよく旅に例えられます。 これは実に良くできた例えで、様々な点で人生は旅と似た性質を持っているし、いろんな場面で旅と同じ行程や楽しみ方を必要とします。 「上手に旅行をするには、どうすればい…