chinjudo’s blog

大阪で占い師をやっています。椿寿堂(ちんじゅどう)の椿きゅうです。普通になれない、拗らせちゃう、考えすぎちゃう人のための占いをしています。

お客様の声【勇気を出すきっかけを貰えました】

こんにちは!

今日はお客様から頂いた嬉しいメッセージをご紹介させてください。

毎月こちらのブログで公開している「生まれ月でみる【〇月の運勢】」をご覧いただいた方からのDMです。

※お客様から公開の許可を頂いております

 

f:id:chinjudo:20221107125303j:image

f:id:chinjudo:20221107125307j:image

 

以前からよくLINEやTwitterで「その通りになりました!」と仰っていただくことはありましたが、ちゃんとDMでご報告いただくことは無かったので、大変嬉しく、また、これからもしっかり精進しようと身が引き締まる思いがしました。

ありがとうございます!

 

生まれ月ごとの運勢というのは、ざっくり大きな運気の流れをみているものなのですが、そういう大きな流れにちゃんと乗るというのは、うまく運を掴むためにとても大切なことだと思っております。

月初めで運勢を見て予測を立て、月の真ん中辺りや行き詰まった時に見直す、というのがオススメの月運の見方です。

皆様も是非、お役立てくださいね。

 

ご依頼を頂いての鑑定では、もっと細かく具体的な「あなたの為の占いとアドバイス」をしております。

詳しくは、こちら↓をご覧下さい

鑑定方法一覧 - chinjudo’s blog

 

お手軽に鑑定を試していただけるセットもご用意しております。

https://chinjudo.official.ec%20

お友達とLINEをする感覚で鑑定できますよ。

 

 

月ごとの運勢は、毎月末(だいたい28日かな?)年末には生まれ月ごとの年の運勢も無料公開する予定になっております。

お楽しみに!

 

 

【contact】


椿寿堂メールフォーム


公式LINE
椿寿堂 【 LINE Add Friend


BASE

椿寿堂
https://chinjudo.official.ec%20


Twitter
〈椿きゅう〉 @chinjudo

 

ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

椿きゅう
×××POI☆×××