chinjudo’s blog

大阪で占い師をやっています。椿寿堂(ちんじゅどう)の椿きゅうです。普通になれない、拗らせちゃう、考えすぎちゃう人のための占いをしています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれ月でみる【3月の運勢】

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽ 【1月生まれ】 【2月生まれ】 【3月生まれ】 【4月生まれ】 【5月生まれ】 【6月生まれ】 【7月生まれ】 【8月生まれ】 【9月生まれ】 【10月生まれ】 【11月生まれ】 【12月生まれ】 【contact】 ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽ 【…

今月の新月は魚座【20日16時6分START】

今日2月20日の夕方4時6分から、魚座の新月がスタートします。 新月がスタートするタイミングでノートに願い事を書くと叶いやすいというのは、よく言われていますよね。 今月は特に「過去を捨てて前に進むこと」「執着を手放すこと」「芸術に関すること」「愛…

幸せか、不幸せかは、自分が決める

人の脳は勝手に「何を見るか」を決めていて、必要な情報だけを拾って記憶しているというのはよく知られてる事だと思います。 同じものが置かれた同じ環境の部屋に同じ時間いても、その人が「何を見ようとするか」で人によって記憶してることが変わるわけです…

【タスク管理】ノート手帳のススメ【続けやすい】

手帳とかスケジュール帳って、張り切って買っても使いきれなかったり、使わないページが多くてもったいないなぁと思ったりしません? バインダー方式のやつもあるけど、あの輪っかのところがかさばるんですよね。 それになんか自由度が低い気がする。 ちゃん…