chinjudo’s blog

大阪で占い師をやっています。椿寿堂(ちんじゅどう)の椿きゅうです。普通になれない、拗らせちゃう、考えすぎちゃう人のための占いをしています。

あなたのために書き上げる【2023年の運勢】プレゼント付き 期間限定 数量限定で発売中!

気がつけば師走も半ばになってきましたね。

今年、椿寿堂では年末年始限定で

あなただけの為に書き上げる「2023年の運勢」と「月ごとの一言アドバイス」にプレゼントが付いた、年末年始だけのお得なセット

をご用意しました。


BASEにて、2023年1月6日までの限定発売!

f:id:chinjudo:20221212114523j:image

椿寿堂のBASE

椿寿堂

 

─────────────・・・

・・・─────────────

 

2023年の運勢とプレゼントのセット

日頃の感謝を込めた、特別な占いセットのご用意が出来ました。

あなたの為だけにひとつひとつ書き上げる2023年の運勢と月ごとのメッセージに、これからの運気をより輝かせるプレゼント付き。


あなたの運勢プラス【プレゼント大(5000円)】は、占い結果に合わせた天然石のアクセサリー、またはお守り(キーホルダーorストラップ)で、限定7名様までです。

f:id:chinjudo:20221212115447j:image

 

あなたの運勢プラス【ミニプレゼント(2000円)】は、お部屋や玄関に置くと幸運を迎え入れてくれる「ハッピーシード」で、限定10名様までです。

f:id:chinjudo:20221212115507j:image

 

どちらも、通常はこのお値段では到底採算が合わないレベルのお得なセットになっておりますので、人数 期間ともに制限を設けさせて頂きました。

この機会に、是非お早めにお申し込みくださいね。

 

また、Twitterではプレゼント無しのもっと低価格のものも考えているとお伝えしておりましたが、通常の鑑定も増える時期でもあり、対応しきれない可能性があるため見送りました。

お待ち頂いてたお客様方には申し訳ございませんでした。

常設のお得なメール鑑定もBASEや公式LINEからお申し込み頂けますので、そちらもよろしくお願いします。

 

 

【あなたのための2023年の運勢】まとめ

 

あなたおひとりのためだけに書き上げる【2023年の運勢】と【月ごとのメッセージ】

プラス【プレゼント大】は5000円 7名様まで

f:id:chinjudo:20221212114443j:image

プラス【ミニプレゼント】は2000円10名様まで

f:id:chinjudo:20221212114458j:image

 

締め切りは2023年1月6日

 

お買い求めは椿寿堂のBASEから

https://chinjudo.official.ec%20

 

まず、BASEにご登録頂いたメールアドレスに占いの結果をお送りしてから、後日、ご登録の住所とお名前にプレゼントをお送りします。

(公式LINEやDMでお送りすることもできますので、LINE、Twitter等からお問い合わせください)

 

プレゼント大の天然石の色、アレンジ(キーホルダーorペンダントトップorブレスレットetc)のご希望にはできる限りお答えできるようにしますので、お気軽にお伝えください。

 

写真のガラス皿はプレゼントに含まれません。袋に入れてお届けします。

 

ハッピーシードに含まれるコイン、天然石以外は、天然の穀物で出来ておりますので、なるべく2、3ヶ月で取り替えてください。

入替用の種は、椿寿堂でも発売しております。


写真と同じプレゼントが届くとは限りませんので、ご了承下さい。

 

椿寿堂ではこれからも皆様にお喜び頂けるお得なプランを考えていく予定でおります。

公式LINEやTwitterからいつでもお声かけくださいね。

お待ちしております。

 

 

 

【contact】


椿寿堂メールフォーム


公式LINE
椿寿堂 【 LINE Add Friend


BASE

椿寿堂
https://chinjudo.official.ec%20


Twitter
〈椿きゅう〉 @chinjudo

 

ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

椿きゅう
×××POI☆×××