chinjudo’s blog

大阪で占い師をやっています。椿寿堂(ちんじゅどう)の椿きゅうです。普通になれない、拗らせちゃう、考えすぎちゃう人のための占いをしています。

生まれ月でみる【2024年4月の運勢】

f:id:chinjudo:20240328153518j:image

【2024年4月のメッセージ】

戦う価値のあるものとだけ、本気で戦おう

無駄に戦うだけでは行けないし、戦いを避け続けるだけでも進まない

「何を望まないか」ではなく、「何を望んでいるか」をハッキリさせてから戦おう

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

 

【1月生まれ】もう十分そろっている

もっと増やそう、もっと身に着けようという考え方を手放しましょう。「自分は今もう十分持っている」と思って今後のことを考えてみてください。

「まだ足りない」という意識がなくなると、出来ることが増えるはずです。

 

 

 

 

 


【2月生まれ】こっそり手を抜こう

こっそり抜けたり、やらない方向に持っていったり、手を抜いたりした方がいい時です。みんなが見てないうちにゆっくり後ろに下がりましょう。

「今は自分の出番じゃない」と思って、休みましょう。

 

 

 

 

 


【3月生まれ】不安要素はスルー

悪い情報や不安になる話を目にしても、通り過ぎてください。ネガティブなことに憑りつかれないように。色んな方向から自分の目で見て判断してください。

自分の望むことだけに時間と労力を使いましょう。

 

 

 

 

 


【4月生まれ】一度止まって考えよう

過去の色々なことは「もう終わったこと・もうないこと」として切り離しましょう。今は「今の地点からどこに行くのか」だけ考えてください。

意識を常に未来と今に向けましょう。

 

 

 

 

 

 


【5月生まれ】気晴らしは大切

インスピレーションを得るのは、頭の中と心が静かな人だけです。頭の中がうるさかったり、心がザワザワしているなら、ちゃんと静かに休める必要があります。

自分のコンディションさえ良ければ、答えは勝手に現れます。

 

 

 

 

 


【6月生まれ】感覚を信じて進もう

衝動的な激しい感情ではなく、もっと静かな「感覚」の方に注目してください。なんか惹かれるとか、やりたいと感じる方向にまっすぐ進んでみましょう。

今は目的に向かって行動することが一番大切です。

 

 

 

 

 

 

【7月生まれ】走りすぎないで

どんどん進もうとしたり、日々の作業に追われることで、大切な小さいことを見逃さないでください。今は落ち着いて自分自身や近くの人や周りの大切なことに目を向けて。

「ちゃんと落ち着いて、よーく見る」が大切。

 

 

 

 

 

 


【8月生まれ】人と会おう

会いたい人とか、会うと安心したりリフレッシュできる人に会いましょう。知り合いでだけでなく「良い感じの人たちがいる場所」に行くのも大切。

好きな感じの人と同じ場所にいる時間を作りましょう。

 

 

 

 

 


【9月生まれ】ひとつのことに集中して

一度にやること、考えることをひとつに絞りましょう。何をするのも、ただ始めるのではなく"目的"をちゃんと作って行動するのも大切です。

これは、何のためにしてるんだろう?と常に確認して。

 

 

 

 

 

 


【10月生まれ】やるべきことより、やりたいこと

社会人としてとか、大人として「やらないといけないこと」が溢れていたとしても、できるだけ「やりたいこと」を何も考えずにやることを選んでください。

遊びや悪ふざけは、時に状況を好転させます。

 

 

 

 

 

 


【11月生まれ】変化の前

もうすぐ何かが変化しようとしてるので「なんだこれ」と思うことも起きるかもしれませんが「良くなってるんだな」と思って様子を見ててください。

今は「途中経過」だから、焦らない、下手に動かない。

 

 

 

 

 

 


【12月生まれ】率直に話そう

感情に振り回されないように、俯瞰で自分を見て気持ちが静まるのを待ちましょう。良い感情も、悪い感情も、溺れないことが大切。

感情的でなく、率直に話すことで良い方向に進みます。

 

 

 

 

 


【contact】

 

椿寿堂メールフォーム

 

公式LINE

椿寿堂 【 LINE Add Friend

 

BASE

椿寿堂

https://chinjudo.official.ec%20

 

〈椿きゅう〉 @chinjudo

 

 

ご不明な点がございましたら、

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

椿きゅう

×××POI☆×××