chinjudo’s blog

大阪で占い師をやっています。椿寿堂(ちんじゅどう)の椿きゅうです。普通になれない、拗らせちゃう、考えすぎちゃう人のための占いをしています。

生まれ月でみる【2023年12月の運勢】

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚
[:contents]
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚

 


【1月生まれ】

祝福の時間を作って
ちゃんと楽しい時間を過ごすこと、そしてそれを誰かと共有することを意識してください。今までの頑張りを褒めたり、ご褒美をプレゼントしたりを、自分にも周りの人にもしてみましょう。

 

 

 


【2月生まれ】

動きながら決めていこう
良い流れが始まります。考えすぎて止まらないようにしましょう。思いついた時や、目の前に何かが現れた時に躊躇わずに動くようにしてみて。計画の練りすぎは禁物。

 

 

 


【3月生まれ】

周りの大切なものを見て
落ち着いて、自分の周りを見渡してみてください。そして、周りにある大切なものや愛すべきものの大切さと、それを手に入れるまでの自分を思い返しましょう。それらをこれからどうして行くか、しっかり考える時です。

 

 

 


【4月生まれ】

大きな1段を登ろう
今まで登ってきた階段とはちがう階段を上ってみたり、だらだら続いてきたことに始末をつけたりする時期です。ヨイショと大きなものを登って、1段上に行くつもりでやりましょう。寛大で強くがテーマです。

 

 

 


【5月生まれ】

どうしようも無いことは手放して
自分には解決できないことや、変えられないことに関しては「とにかく、ほっとく」という対応を徹底しましょう。関わらない、気にしない。「自分にはここまでしかできません」という開き直りは大切です。

 

 

 


【6月生まれ】

環境を整えて
自分のいる場所を「できる限り心地いい場所」にする努力をしてみましょう。家の中も職場もですし、人間関係での立ち位置もです。思い切って根本から土台を整えることで全てのことが解決するはずです。

 

 

 


【7月生まれ】

一旦手放してみる
離れていくことや終わることは、けして悪いことではありません。それらがあるから、新しいことが始まるのです。手放すことで手に入れられるものが現れます。そのままの流れに任せることが大切です。

 

 

 


【8月生まれ】

新しい面を出してみて
今まで出さなかった一面や、言わなかった気持ちを出してみてください。新しい発見や展開が始まるはずです。ずっと温めてきたアイディアを発表するのにも良い時期です。心の中のことを外に出すことを意識してください。

 

 

 


【9月生まれ】

流れに乗ってみて
今までと違う流れや、予想と違う展開があったとしても、とりあえず乗ってみてください。掻き回したり藻掻いたりはしない方がいい時です。「人からの無理な指示には従わない」のも大切。

 

 

 


【10月生まれ】

一歩進んでみて
今まで考えてきたことや準備してたことを動かし始める時です。この時期に壁を乗り越えることは、今後の流れに大きく関わりますし、一段高いところへ連れていってくれる作業になります。グイッと思い切って前進しましょう。

 

 

 


【11月生まれ】

自分のためか否か
「自分のしていることや、しようとしてることは、ゆくゆくは自分のためになることなのかどうか」をしっかり考えてください。ただ続けていくだけで何も見返りがないことや、幸せに繋がっていないことに時間を使わないで。「なんのために?」をしっかり確認してください。

 

 

 


【12月生まれ】

周りに声をかけてみて
行き止まったり悩んだら、周りの人に「今こうなってます」と伝えてみてください。リアルの繋がりでも、SNSでもいいので、人に言うことが大切です。助けてもらえることもあるし、そこから発見できることもあります。違う視点を入れるのが大切。

 

 

 

 


【contact】

椿寿堂メールフォーム


公式LINE
椿寿堂 【 LINE Add Friend


BASE

椿寿堂
https://chinjudo.official.ec%20


〈椿きゅう〉 @chinjudo

 


ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

椿きゅう
×××POI☆×××