chinjudo’s blog

大阪で占い師をやっています。椿寿堂(ちんじゅどう)の椿きゅうです。普通になれない、拗らせちゃう、考えすぎちゃう人のための占いをしています。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれ月でみる【2022年12月の運勢】

───────────────・・・ 【1月生まれ】 【2月生まれ】 【3月生まれ】 【4月生まれ】 【5月生まれ】 【6月生まれ】 【7月生まれ】 【8月生まれ】 【9月生まれ】 【10月生まれ】 【11月生まれ】 【12月生まれ】 【contact】 ・・・────────────── 【1月生まれ】…

【思考】書く癖をつけると、悩まなくなる【整理】

お客様のお話を聞いている時によく思うことがあります。 それは、「悩みをこじらせてる人ほど、話の中に無駄な情報が多い」ということ。 そういうお客様の場合、お話しを全部聞いてから、話を整理して「つまり、コレをこうしたいのですか?」と言うだけで解…

「転機」と「チャンス」は、準備ができた人のところにだけやってくる

人生の転機というのは、知らないうちに勝手にやってくるように思うかもしれませんが、殆どがそうではありません。 特にチャンスと言われる類の転機は、本人の意思と関係なく勝手に向こうからやってくるものではないと、私は思います。なぜなら、勝手に向こう…

お客様の声【勇気を出すきっかけを貰えました】

こんにちは! 今日はお客様から頂いた嬉しいメッセージをご紹介させてください。 毎月こちらのブログで公開している「生まれ月でみる【〇月の運勢】」をご覧いただいた方からのDMです。 ※お客様から公開の許可を頂いております 以前からよくLINEやTwitterで…