chinjudo’s blog

大阪で占い師をやっています。椿寿堂(ちんじゅどう)の椿きゅうです。普通になれない、拗らせちゃう、考えすぎちゃう人のための占いをしています。

生まれ月でみる【2024年5月の運勢】

f:id:chinjudo:20240428125338j:image

【2024年5月のメッセージ】

HUNA(フナ)秘密

 

自分自身に制限をかけて、可能性を狭めないでください。

どんな選択肢も選べます。

自分が自分に対して許可すれば、可能性を広げることも出来ます。

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

 

 

 

【1月生まれ】自分の内側の声をよく聞いて

 

周りの声や目に見えていることに惑わされず、自分の本心と向き合いましょう。

時間を取って「自分はどう感じてるんだろう」とじっくり考えることも必要です。理屈や常識からではなく、気持ちと感覚を大事にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

【2月生まれ】与えられたものを評価しないで

 

全てのことは必要だから与えられているということに気付きましょう。

目の前の出来事や今持っているものに対して「もっと良いものがあるはずだ」「こんなものは要らない」と否定せず、いったん受け入れることで素晴らしい変化が起こります。

 

 

 

 

 

 

 

 


【3月生まれ】中身をよく確かめて

 

パッと見や外見だけで判断せず、しっかり中身まで確認することが大切です。

出来事も、人も、物も、よく注意して見てください。新しく出会うものはもちろん、今まで持ち続けてきたものも、もう一度ここで見直すタイミングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【4月生まれ】手元の大切なことにピントを合わせて

 

過去や未来ではなく、今この瞬間にやるべきこと、大切なことに集中しましょう。

あれこれ手を出したり、色んなところに思考が飛ばしてることに気付いたら、すぐに手放して今に目を向けてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【5月生まれ】単調な日常の中に発見がある

 

仕事や日常生活の中に退屈さを覚えたら「今この時間にどんなことが出来るだろう」と考えてください。

新しい楽しみかもしれないし、成長のための何かかもしれません。思いついたら実行。それがもっと素晴らしい日常を作ってくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【6月生まれ】大きな変化の前

 

何かが変わろうとしているために、停滞や混乱を感じるかもしれません。

しかしそれはどんな変化の前でも必ず起きることです。慌てず静かに状況の変化を見守りながら「どうなりたいか」という目標をしっかり定めてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【7月生まれ】終わらせて、次に進むタイミング

 

手放すべきものは手放し、終わらせるべきことは先延ばしにせずスッキリと終わらせてください。

すでに終わってるものもあるはず。すべてキレイに切ることが自分自身を癒すことにも繋がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【8月生まれ】次の収穫のための種を植えるとき

 

ここから新たに何かを作り上げたり、育てていくものが出来そう。

それは未来に大きくなって豊かな恵みを与えてくれるものです。ちゃんと「本当に欲しい物」を選んで、大事に育てていってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【9月生まれ】ネガティブなものと向き合おう

 

漠然と「嫌な記憶」や「嫌な感じ」を持ち続けるのはやめて「何がそんなに嫌なのか」「これは今も囚われ続けるべき事かどうか」を考えてください。

ネガティブを受け入れ、手放すことで、本来の明るい面が見えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【10月生まれ】心を開くことを恐れないで

 

人に対しても、物事に対しても、恐れや警戒心を手放していくことで新たな世界を創ることが出来ます。

色眼鏡を外して「一度見てみよう・やってみよう」と思ってみることが大切。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【11月生まれ】過去の失敗に足を引っ張られないで

 

過去の嫌な記憶や失敗した経験を「もう二度と嫌だ」「自分にはできない」という足枷にしないでください。

「その経験がある分、無い時より強くなった」と思えたら、次に進めるはず。もう先に進むタイミングは来ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【12月生まれ】必要なものはこれから与えられる

 

今の時点で準備不足に感じていたとしても、もう次に進むべきかもしれません。

スタートまでに全てを揃えようとするといつでも進めないかも。心配しなくても、進んでいるうちに全て揃っていくはずですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【contact】

 

椿寿堂メールフォーム

 

公式LINE

椿寿堂 【 LINE Add Friend

 

BASE

椿寿堂

https://chinjudo.official.ec%20

 

〈椿きゅう〉 @chinjudo

 

 

ご不明な点がございましたら、

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

椿きゅう

×××POI☆×××