chinjudo’s blog

大阪で占い師をやっています。椿寿堂(ちんじゅどう)の椿きゅうです。普通になれない、拗らせちゃう、考えすぎちゃう人のための占いをしています。

生まれ月でみる【2023年8月の運勢】

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

 

 

 

 

【1月生まれ】

基礎から作り始めるとき。

今までのものを続けたり増やしたりということより、新たに何かを始めたり、最初に戻って基礎からやり直す方を選んでください。土台を強く固めることで、安心してこの先を進めることが出来るはず。

 

 

 

 

 

【2月生まれ】

可能性の方に賭けてみて。
大事なものや必要なものは、多少のリスクや困難があったとしても掴んでおきましょう。目先のことより、ずっと先まで続けられるかどうかが大切。手に入りやすいものより、高くても長く使えるものを選んで。

 

 

 

 


【3月生まれ】

繋がりを大切に。
人からの誘いや呼び掛けには答えた方が良さそう。一人でいるより、人と関わる機会を増やしてください。考える時も誰かと話しながらの方が良さそう。繋がりを強くすることで今後助けられることが増えます。

 

 

 

 


【4月生まれ】

考えすぎは禁物。
心配事や過去の後悔は手放して、楽観的に過ごしてください。上手く流れに乗ることで前に進みやすくなるので、考えすぎや不安で二の足を踏まないようにしましょう。
寝不足に気をつけて、体調管理をしっかりしてください。

 

 

 

 

 


【5月生まれ】

情熱的な部分を出してみて。
冷めた態度や冷静な判断より、熱くて真っ直ぐな正義感で動いた方がいい時期です。自分の心の熱量を上げるために、ワクワクしたり応援したくなるものを見るのもいいかも。意識的にテンションを上げることで物事が上手く進みます。

 

 

 

 


【6月生まれ】

自分のペースで進めよう。
やることが多くなる時ですが、自分の体調や気持ちをおざなりにしないように。ベストなコンディションを保って、確実に正確に進めていきましょう。混乱したり判断が鈍ったら休んでください。

ゆっくりおちついて進めればちゃんと進むので、慌てなくて大丈夫。

 

 

 

 


【7月生まれ】

考えてる事は言葉にして。
頭の中の計画や、ずっと考えてきたことなどは、周りの人に伝えておきましょう。細かな報告や連携も大切。1人で考えてたことが、周りと繋がることで急に進み始めるかも。
何をするにも、1人ではなく周りと役割分担して進めてください。

 

 

 


【8月生まれ】

おおらかに、明るく。
自分のことも他人のことも、細かいことは考えずに「まぁいいか」で済ませましょう。シンプルにポジティブに考えることが大切。楽しめる時は、全て忘れて思い切り楽しんでください。楽しい予定を入れるのも忘れずに。

 

 

 

 

 


【9月生まれ】

冷静な判断を。
細かいところまで気を配って、慎重に冷静に進めていきましょう。ざっくり見たり、大雑把な判断をしないように気をつけて。見逃したところはないか振り返って確認するかどうか、細かいところに気づけるかどうかが、結果的に大きな違いとなります。

 

 

 

 


【10月生まれ】

自尊心を大切に。
プライドを持って行動しましょう。自分の価値や重要性を軽視しないように。人からどう扱われているか、相手が自分を尊重してるのか軽く扱ってるのかをよく見極めてはんだんしましょう。美味しい話だとしても、自分がやるべきかどうか考えてください。

 

 

 

 

 


【11月生まれ】

少し休んでもいいかも。
活動的になるより、安静に、おちついて、ゆっくり考えたり体を休めたりすることを選んだ方がいい時期です。積極的に休みを作ったり、他の人に任せたりしてください。自分のために時間を使う大切さを忘れずに。

 

 

 

 

 


【12月生まれ】

内に篭もりすぎないで。
閉鎖的になりやすかったり、ひとつの物に集中しすぎて他のことを遮断しやすい時です。ときには内省も大切ですが、内にむきすぎてると気付いたら、なるべく外の色んなものを取り入れるようにしてください。

 

 

 

 

【contact】


椿寿堂メールフォーム


公式LINE
椿寿堂 【 LINE Add Friend


BASE

椿寿堂
https://chinjudo.official.ec%20


Twitter
〈椿きゅう〉 @chinjudo

 

ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

椿きゅう
×××POI☆×××