chinjudo’s blog

大阪で占い師をやっています。椿寿堂(ちんじゅどう)の椿きゅうです。普通になれない、拗らせちゃう、考えすぎちゃう人のための占いをしています。

生まれ月でみる【2023年6月の運勢】

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

 

 

【1月生まれ】

感覚を大事にしてください。
第六感やインスピレーションを信じてみると、良い決断が出来そうです。理由が無くても「なんか気になる」「なんとなく嫌だ」「良さそうな気がする」と思ったら、その通りにしてみましょう。嫌を避けて、良いを選んで、あとは任せておくと、良い流れに乗れます。

 

 

 

 

【2月生まれ】

思い切って壊すといいかも。
堅苦しさや、カタにハメられること、常識の中で生きることから外れてみるのも良さそうです。人からなんと言われようと「やりたいからやる!」で動いてみましょう。みんなと同じとか、褒められるようにとかは考えないで。

 

 

 

 

【3月生まれ】

大人になってドッシリ構えよう。
大切なものを守るために、腹を括って大きな決断や重要なことを請け負ってみてもいいかもしれません。大人として、知恵のある者、強い者としての振る舞いを意識してください。落ち着いて知識と経験を駆使すれば、ベストな決断が出来るはず。

 

 

 

 

【4月生まれ】

自分が周りに与えられるものを考えてみて。
自分が受け取るものより先に、人に与えられるものを考えることで、より多くのものを得られます。与えること、人と繋がること、人を慈しむことを続けていくうちに、自分が思っていたよりも多くの可能性が広がっていることに気づくはず。

 

 

 

 

【5月生まれ】

なるべく沢山の人と関わりましょう。
他人に対しての思い込みや苦手意識を手放すことで、良い流れができてきます。もう少し人との距離を縮めてもいいかもしれません。自分をオープンにすることで、新しい関係が作れたり、予想外の助けを得られるかもしれません。

 

 

 

 

【6月生まれ】

少しスピードを落とし気味に。
忙しいことや、焦ることがあるかもしれませんが、あんまり走りすぎて周りが見えなくならないようにしましょう。自分の体の状態や、気持ち、周りの大切な人たちのことも忘れないように見ておいてください。走りすぎてると気づいたら、意識的にペースダウンしましょう。

 

 

 

 

【7月生まれ】

振り返ってよく考えてみましょう。
1度立ち止まって、今までのことや自分自身のことをよく見つめてみてください。今までやってきたことが自信になったり、これからの進路について思い直すことが出来たり、色々大切なことが見えてきそうです。なにかに迷った時も、1度過去を振り返るようにしてください。

 

 

 

 

【8月生まれ】

切り離すことも大事。
他人と自分、今いる状況と自分、これまでの事とこれからのこと、色んなことに対して「切り離して考える」ことを意識してみてください。渦中にいると分からないことも多いものです。少し俯瞰から見てみる事、1歩引いたところから全体を見ることが大切です。

 

 

 

 

【9月生まれ】

状況が落ち着くまで待って。
トラブルが起きた時や、自分の気持ちが乱れた時などは、慌てて収めようとするよりも「自然と落ち着いてくるまで何もしない」という判断が大切なこともあります。やるべきことだけやったら、あとは流れに任せましょう。

 

 

 

 

【10月生まれ】

人の言うことを聞きすぎないで。
偉い人の言うこととか、過去の成功例、常識的な考え方などに従うより、自分自身の判断で動いた方が上手く行きます。自分が何をしたいのかをまず考えて、自分なりのやり方でそこまで辿り着くのが正解ルートです。

 

 

 

 

【11月生まれ】

得意なことや楽しくできることを選んで。
今自分がやってる事が「好きでやってる」のか「やれるからやってる」のか「やらないといけないからやってる」のかをよく確かめて見てください。好きでやってる事が幾つあるのか数えてみましょう。楽しいこと、好きなこと、やりたいこともっと大切にしてください。

 

 

 

 

【12月生まれ】

思い込みで尻込みしないで。
事前の情報や印象で物事を決めないようにしましょう。実際に動いてみたり、自分の目で確かめてみることが大切です。噂や口コミを信じすぎないのも大切。他人の意見を自分の意見にしないように、自分で確かめて自分で考えて答えを出しましょう。

 

 

 

 

【contact】


椿寿堂メールフォーム


公式LINE
椿寿堂 【 LINE Add Friend


BASE

椿寿堂
https://chinjudo.official.ec%20


Twitter
〈椿きゅう〉 @chinjudo

 

ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

椿きゅう
×××POI☆×××