chinjudo’s blog

大阪で占い師をやっています。椿寿堂(ちんじゅどう)の椿きゅうです。普通になれない、拗らせちゃう、考えすぎちゃう人のための占いをしています。

生まれ月でみる【2023年7月の運勢】

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

 

【1月生まれ】

次の段階に進むべきときです

止めてた事を動かし始めたり、今までのやり方を変えて新たにスタートさせることを考えましょう。自分一人で考えるより、周りの人を巻き込んで相談しながら進めた方が良さそうです。

 

 

【2月生まれ】

想像が膨らみすぎると前が見えなくなるかも

良いことも悪いことも、想像しすぎない方がいいでしょう。この先の展開に関しても、今の時点で予想しすぎてはいけません。頭の中だけで進めず、足元を見て現実的に動いてくださいね。

 

 

【3月生まれ】

親しい相手でも分からないことはあります

言わなくてもわかってるつもりでいると、相手との間に溝が生まれかねません。ちゃんと真実がわかるまて決めつけたり、勝手に進めたりしない方が良さそうです。

 

 

【4月生まれ】 

周りをよく見ると、ヒントが隠されているはず

予め分かってることや決めてたことよりも、今の自分のひらめきや、様々なタイミングの重なり、自然にできた流れ等に乗ってみることを優先してください。上手くいかない時や悩んだ時は周りをよく観察してヒントを探しましょう。

 

 

【5月生まれ】

何とかなったならそれが最善

後から考えたらもっと出来たかもとか、他のやり方があったかもと思うかもしれませんが、「何とか終わらせたなら、それがベストな答え」と思ってください。他のやり方の方が良かったかどうかは、神のみぞ知ることです。

 

 

【6月生まれ】

何も考えず無邪気に楽しんで

童心にかえることがキーワードです。大人として正しい振る舞いより、心の動くまま無邪気に行動した方が良さそう。悩んだら楽しそうな方を選んで、疲れたら休んでください。

 

 

【7月生まれ】

自分の想いを人に伝えることを諦めないで

万人に理解されようとしても苦しむだけですが、「この人にだけは分かってほしい」と思う人にだけは諦めずに伝える努力をしてください。相手の気持ちを理解する努力も必要です。

 

 

【8月生まれ】

安心できるかどうかが大事

心が安定してること、安心して行動できること、信頼できる人と関わることを重視してください。不安定な中でやると空回りしてしまいます。精神的に安定するための時間を大切に。

 

 

【9月生まれ】

淡々と進めていきましょう

頑張りすぎたり、騒いだり、争ったりするのは避けて下さい。なるべく淡々と自分のペースでひとつひとつ片付けていきましょう。焦りや競争心は捨てて、1歩1歩進んでいくのが最短の安全なルートです。

 

 

【10月生まれ】

不安や心配からの行動はNG

「動きたい」と思ったら、その理由が不安感や心配などのネガティブな感情からではないか確認してください。ネガティブな思いからの行動は、招かなくていい悪い展開を作る可能性があります。不安感に駆られて衝動的に動かないで。

 

 

【11月生まれ】

良い面を見るようにしてみて

悪い要素がたくさん目に付いたり、自分を責めるような考えが出てきたら、少し休んでみましょう。一見悪いように見えるのは、何かが変化してるからか、今持ってる何かを捨てるべき時だからです。流れに逆らうのをやめると楽になるかも。

 

 

【12月生まれ】

好きなことをして満たされてください

力を貯めるべきときです。放電するのではなく、充電する動きを増やしましょう。好きな物をたくさん吸収してください。積極的に楽しい予定を入れていきましょう。

 

 

【contact】

椿寿堂メールフォーム


公式LINE
椿寿堂 【 LINE Add Friend


BASE

椿寿堂
https://chinjudo.official.ec%20


Twitter
〈椿きゅう〉 @chinjudo

 

ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

椿きゅう
×××POI☆×××