chinjudo’s blog

大阪で占い師をやっています。椿寿堂(ちんじゅどう)の椿きゅうです。普通になれない、拗らせちゃう、考えすぎちゃう人のための占いをしています。

生まれ月でみる【2023年4月の運勢】

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

 

【1月生まれ】

疲れたら早めに休みましょう

今すぐに答えがわかることばかりではありません。後から考えればいいことや、今考えても仕方ないことを心配しすぎないで。ぐるぐる考え始めてることに気づいたら「後で考えよう」と言って別のことをしましょう。

 

 

 

【2月生まれ】

出来事や人間の裏側を見て

表面だけ見ると不満やイライラを感じるかもしれませんが、その裏には別の一面が隠れてるかもしれません。逆に良さそうに見えるけど裏には罠がある場合もあります。

何を決めるにしても、1度しっかり調べるようにしましょう。

 

 

 

【3月生まれ】

嫌なところからは離れて

自己犠牲や我慢のし過ぎは避けましょう。やめられることはやめて、離れられるときは離れる決断をしてください。

どちらかと言えば、今は切り替えたりレベルアップさせるべき時期です。変化を恐れないで。

 

 

 

【4月生まれ】

自信を持って発言しましょう

自分の意見や気持ちを大切に。正しいと思ったことも、間違ってると感じたことも、自分の意見としてしっかり持ち続けてください。周りに合わせて曲げたり変えたりしないようにしましょう。

実行できることは、時間をつくって挑戦してみて。

 

 

 

【5月生まれ】

人間関係や世間体に縛られないで

離れなれない相手だとしても、できる範囲で距離を取りましょう。無理に仲良くしたり話を合わせるのをやめるだけでも楽になります。

こうするべき、みんな我慢してる、という理由で無理して我慢するのはやめましょう。

 

 

 

【6月生まれ】

会話を大切に

人に相談したり、周りと情報交換すると解決できることがあります。少人数とだけ関わるのではなく、広く色んな人と交流するようにしてみましょう。

何かを決める時も、自分だけの意見より大勢の意見を合わせた方がよい決断が出来そうです。

 

 

 

【7月生まれ】

いつもと違うことをしてみて

生活の中のルーティンを少し変化させることで、新しい発見やアイデアや良い気分を手に入れられそうです。また、やってみたいけどまだやってないことも今のタイミングで時間をとってやってみると良いでしょう。

生活の中に変えれることがないか探してみてください。

 

 

 

【8月生まれ】

自分のことを振り返る時間を作って

自分の今までのことや、当たり前にしてきたことについて考えてみてください。その中から、やめるべきことや変えたいことを見つけたり、取り入れたいことを見つけたりしてみましょう。

自分の努力や成長を発見したら、しっかり褒めましょう。

 

 

 

【9月生まれ】

レベルアップさせてみましょう

自分の知識やスキルを上げるためのことや、より良くするためのことはどんどん取り入れてください。習い事や勉強は後回しにせず、今から積極的に始めましょう。

いつも使っているものやサービスなどもレベルを1段上げてみるといいかもしれません。

 

 

 

【10月生まれ】

自分が行きたい方へ行きましょう

周りに流されず、自分の進みたい方向に進む勇気を持ってください。周りからのアドバイスや意見は、全て正解とは限りません。自分で考えて決断することが何よりも良い結果を招きます。

自分なりのやり方も意見も、自分で決断し実行しながら発見していくものです。

 

 

 

【11月生まれ】

自分で物事を進めましょう

リーダーシップを持つことや、自分から手を挙げて何かを始めることが大切です。色んな場面で自分から動くことを意識してみてください。

周りを引っ張っていくための努力や行動力が今後の役に立ちます。

 

 

 

【12月生まれ】

確実でないことにも挑戦してみて

手堅いことや確実なことばかりではなく、どうなるか分からないけど面白そうなことや結果が見えないこともやってみてください。自分の中の新しい可能性を発見することも大切です。

やってみないと分からないことをやってみる楽しさを大切に。

 

 

【contact】


椿寿堂メールフォーム


公式LINE
椿寿堂 【 LINE Add Friend


BASE

椿寿堂
https://chinjudo.official.ec%20


Twitter
〈椿きゅう〉 @chinjudo

 

ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

椿きゅう
×××POI☆×××