chinjudo’s blog

大阪で占い師をやっています。椿寿堂(ちんじゅどう)の椿きゅうです。普通になれない、拗らせちゃう、考えすぎちゃう人のための占いをしています。

9月〜12月生まれ【2023年の運勢】

──────────・・・

・・・──────────

 

【9月生まれ】

2023年のテーマ

自分に目を向ける


自分のために時間とお金を使うようにしましょう。

どんなに忙しくても、1日に1回は必ず「自分をケアしよう」「自分が喜ぶことをしよう」としてください。いつも見るところに「自分のケア」と書いておいてもいいと思います。

もしも何だか楽しくないなと思ったら、自分を構ってあげて無い時かも。

常に自分自身がどうしたいか、今どう感じてるかをしっかり確認することが大切です。

他人や、過去や、まだ起きてない未来のことを見すぎないように。
「自己中心的すぎるかも」と思うくらいで丁度です。

 

―人間関係―

あんまり頑張って人と関わらなくても大丈夫です。落ち着ける相手とだけしっかり仲良くしていきましょう。基本、受け身でOK。

 

―恋愛―

相手の意外な一面が見えるかもしれません。ある意味それが相手の本質でもあるので、そこから判断できることも多いはず。

 

―お金―

うまく増やしたり得をする使い方をすると、思った以上の得が生まれます。

 

幸運月

7月


注意月

5月

 

 


【10月生まれ】

2023年のテーマ

無駄を省く


やるべき事がしっかり決まっているところからのスタートになります。
もし何も決まってないなら、早めに大きくて高い目標を掲げましょう。

冒頭から最後まで、真っ直ぐにスピード感を保ったまま走り抜けることが大切。のんびりしてると乗り遅れるかもしれません。
うまく走り切るためのポイントは、重荷や足枷をできる限り捨てていくこと。必要のない人、もの、仕事、決まり事などは、2023年前半のうちに思い切って捨てましょう。
1番大切なものを決めておけば、それを守るために不要なものはハッキリするはず。

 

―人間関係―

新しい関係を広げるより、今の大事な人達を大切にしましょう。付き合いは控えめにしてもいいかも。

 

―恋愛―

子供の頃の友達同士のような関係を目指して、ひたすら無邪気に楽しく関わっていくことで安定します。

 

―お金―

ビジネス プライベート、どちらにもバランスよくお金をかけていくようにしましょう。新しい挑戦や賭け事は慎重に決めて。

 

幸運月

7月


注意月

11月

 

 


【11月生まれ】

2023年のテーマ

仲間 家族との繋がり


周りにいる人たちの関係性に目を向けてください。

「自分と誰か」だけでなく「あの人とこの人」という他人同士の関係性もちゃんと見ておきましょう。
大切な人同士は、積極的に繋ぐようにしましょう

もしも大切な人との関係が薄くなってると気づいた時は、ちゃんと修復して強く結び直してください。

逆に、必要のない関係に労力や時間を使うのはやめましょう。関係が切れない相手だとしても、できるだけ考えない、近づかない、関わらないように。

自分がどんな人たちと関わって、周りの人達にとってどんな存在で有り続けるかをしっかりと考えましょう。

 

―人間関係―

自分から関わりを持ったり、イベントを企画したりしましょう。面倒な関わりや付き合いは避けて。

 

―恋愛―

常に同じ目線でいるようにしましょう。目線がズレてると感じたら、修正して。修正出来ない場合はその理由をよく考えてください。 

 

―お金―

自分の知識や経験になることにお金を使うと、何倍にもなって返ってきます。頑張ってお金を貯めてでも、自分に賭けてみていいときです。

 

幸運月

2月


注意月

8月

 

 


【12月生まれ】

2023年のテーマ

恐れを手放す


大きなことを目の前にした時、誰でも怖いと思うものです。大切なものを手に入れる直前は「失敗したらどうしよう」と思うのが普通です。

2023年は、そんな怖さを振り切って「思い切って飛び込むしかない!」と思い切ることが必要な年です。

この時期にやってくる壁や、チャレンジや、分岐点は、この先に重要な意味を持ってきます。よく考えて「安全な方」ではなく「本当に欲しい方」を選んでください。

「失敗が少ない方」を選んで後から後悔するくらいなら、思い切って恐怖の中に飛び込んでみた方がハッピーな展開になります。
ある意味「怖い」は「GO」です。

 

―人間関係―

退屈ないつものメンバーよりは、新しくてドキドキする人達と関わりましょう。

 

―恋愛―

勢いだけで進まないように。時々立ち止まって状況を判断して。引く時はしっかり引くのも大切。

 

―お金―

割と大きく動くときですが、必要な分は入ってくるはずです。色んなことにバランスよく使うようにすると、回りが良くなります。

 

幸運月

7月


注意月

9月

 

 

【contact】


椿寿堂メールフォーム


公式LINE
椿寿堂 【 LINE Add Friend


BASE

椿寿堂
https://chinjudo.official.ec%20


Twitter
〈椿きゅう〉 @chinjudo

 

ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

椿きゅう
×××POI☆×××