chinjudo’s blog

大阪で占い師をやっています。椿寿堂(ちんじゅどう)の椿きゅうです。普通になれない、拗らせちゃう、考えすぎちゃう人のための占いをしています。

生まれ月でみる【2022年10月の運勢】

──────────────────・・・

・・・──────────────────

 

【1月生まれ】

完成!と思ってから、もうひと頑張りしてみてください。

粘り強さや、諦めない強さが大切な時。あっさり手放したり、見切ったりしないで。「まぁ、こんなもんでいいか」と思ってからもう少し考えること、手直しすることが幸運の鍵です。終わらせるのはいつでも出来るから、もう少しやってみましょう。


【2月生まれ】

見通しがついてきます。色んなことをリスタートさせていきましょう。

停滞していたことや、一時期止めていたことを動かしていくタイミングです。自由に好きなことをしても大丈夫。やりたいことをしてください。

周りのこともよく見えてくるので、上手く立ち回れるはずです。


【3月生まれ】

やばいと思ったら、すぐに離れましょう。

場所や組織や人や計画、なんに対してでも「あれ?これヤバくない?」と思ったら関わらないようにしてください。結果が出る前でも、理由がわからなくても、付き合いがあっても、すぐ離れて。

自分のカンと判断を信じてください。


【4月生まれ】

どんどん発信していきましょう。

今まで貯めてきた力や、密かに進めてきた計画、考えを外に向けて発信していくタイミングです。なるべく広く大きな世界へ向けて動き始めてください。

出来るだけポジティブな言葉と思考で「望む結果」をカタチにしていきましょう。


【5月生まれ】

今何ができるのか、に目を向けて着実に進んでいきましょう。

やりたいことや望むことを手放してはいけません。ちゃんと「自分のやりたいことをやる時間」を少しづつでも作っていきましょう。

一気に100できなくても、30ずつでも、5ずつでも自分のためのことを続けてください。


【6月生まれ】

心配しすぎてスピードを落とさないように。

やるべき事をこなしていけば、ちゃんと前に進めるはずです。今は立ち止まってるときではありません。慎重すぎたり悪い想像をして速度を落とさないように、強気で行きましょう。

走りながらでも、冷静で入れば正しい判断はできますよ。


【7月生まれ】

我慢しないといけないとか、苦労しないとダメという考えは捨てましょう。

仕事でも人間関係でも「我慢せずに続けられる」というパターンがある事を忘れずに。「人間関係って(仕事って)そういうもの」と諦めないで。割に合わない苦労はしないという選択をすると、ちゃんと他のものが手に入ります。

 


【8月生まれ】

流れが来るまで待ちましょう。

人生には波や流れがあります。穏やかに進む日も、流れの早い日もあります。凪や嵐の日に無理に動こうとするとは悪手となることも。「なんだか流れが悪いな」と思ったら、切り替えてほかのことをしながら待ちましょう。


【9月生まれ】

準備を終えて進み始めるときです。
完璧に準備が出来てから動こうとするのではなく、まず進みながら整えていきましょう。今は動き始めること、進めることが先です。完璧な計画や準備は、進まないと出来上がりません。

動けば、ちゃんと道が開けてきます。


【10月生まれ】

気持ちをなるべく軽くしておけば、ちゃんとゴールに到着できます。

先の見通しが悪いかもしれませんが、進んでる方向が間違ってる訳ではありません。変に気持ちを乱してしまうと迷子になるかも。「やるべきことはしたから大丈夫」と思って気楽に構えていてください。


【11月生まれ】

しっかり充電しましょう。

体力の温存やインプットなど「入れること」を意識してください。出すこと、消費することが続いたら、ちゃんと補充しましょう。どちらかと言うと「補充」をメインにした方がいいときです。

スケジュールだけでなく、自分の体の状態をしっかり見てください。


【12月生まれ】

自分のために動くようにしましょう。

周りの人とか、多くの他人のために自分をすり減らさないように。判断基準が自分ではなく他人にズレてないか、自分が他人にとっての「役立つ人」「価値がある人」でいようとしてないかに気をつけて。1度「自分の気持ち」へ目を向けてみてください。

 

 

【contact】


椿寿堂メールフォーム


公式LINE
椿寿堂 【 LINE Add Friend


BASE

椿寿堂
https://chinjudo.official.ec%20


Twitter
〈椿きゅう〉 @chinjudo

 

ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

椿きゅう
×××POI☆×××