chinjudo’s blog

大阪で占い師をやっています。椿寿堂(ちんじゅどう)の椿きゅうです。普通になれない、拗らせちゃう、考えすぎちゃう人のための占いをしています。

生まれ月でみる【2021年12月の運勢】

・・・───────────────────

────────────────────・・・

【1月生まれ】

この先のことをしっかり考え直しましょう。

ここから何をして、どうなりたいか。どこへ向かうのか。どんな人生にしていくのか。どんな人だと言われたいのか。

それをしっかり見つめたら、まず何をするかを決めて、行動していきましょう。

気を引き締めて仕切り直すタイミングです。

 

【2月生まれ】

今抱えてるものの中に、要らないものはありませんか?

無駄なもの、負担になってるもの、気がかりなもの、やらなきゃいけないのにやってないこと、他人のもの、見る度嫌な気持ちになるもの、人、問題…etc

1度見回してみてください。

そして、このタイミングで捨てるか処理して手放して。どうにもならないものは、関わり方をちゃんと決めてみましょう。

 

【3月生まれ】

緊張感をちゃんと解いてください。

張り詰めてずっと頑張ってませんか?何かに対して考えすぎたり、心配しすぎたり、負担を抱えてませんか?

1回そういうところから離れて、安心して過ごせる時間を持ちましょう。

なんにもしなくていい、考えなくてもいい、好きにできる時間を1時間でも10分でもいいから作ってください。

緩めないと、切れてしまいますよ。

 

【4月生まれ】

やりたかったのに諦めてきたことはありませんか?

出来ないと思ってたこと、手に入らないと思ってたもの、過去に「望んでも無駄だ」と答えを出してしまったものをもう一度手に取ってみましょう。

「できるからやる」「やらなきゃいけない」よりも、「やりたいからやる」「楽しいからやる」だけに思い切り振り切った方が上手くいく時です。

人の目は気にしないで行きましょう。

 

【5月生まれ】

相手のためを思うなら、少し距離を置くことも大切です。

優しい世話焼きな人ではなく、遠くから厳しい目で見守る人になりましょう。

周りをよく見て、相手の性質や気持ちをよく考えて、正しい判断をするべきときです。

情とか人の意見にながされず、しっかり考えて物事を進めてください。

今は「嫌われたらどうしよう…」とか考えないで。

 

【6月生まれ】

やるべきことがあるなら、今やってる事を置いてでも先の目標に取り掛かってください。

次に進む時です。

あとから出来ることはあとでいいし、とりあえず置いといて後から考えてもいいし、人に任せてもいい。とにかくあなたは次のことに進みましょう。

目を向けるべきは、後ろでも手元でもなく、未来です。

 

【7月生まれ】

戦いに向かう準備をしてください。

ここからは、決断力や強い意志やスピードが必要になってきます。

強気で、落ち着いて進んで行けるように、今のうちから武器を磨き、体調を整え、戦法を練ってください。

仲間をそろえることも忘れないで。

勝てるイメージと準備をしっかりしておけば大丈夫です。

 

【8月生まれ】

「本来、自分がするべきことは何だったか」を思い出してください。

仕事のタスクとか手続きとか人間関係云々じゃなく、本来あなたは何をしたくて生きてるのか、どうなりたいと思ってこの道を進んでいるのか。

何がしたかったんですか?どうなりたい?何に向かって進んでいきたい?今、その通りにできてる?

そこからズレていると、苦しくなりますよ。

 

【9月生まれ】

「わかってるだろう」「察してくれるだろう」は禁止で。

案外伝わってないかもしれません。

もしかしたら勘違いされてるかもしれないし、そもそも何も知らないかもしれないし、気づいてないかもしれないし、全然違うことを考えてるかも。

ちゃんと言葉を使って、ちゃんと勘違いの内容に確認しながら伝えてください。

意思疎通を曖昧にしておかないように。

 

【10月生まれ】

同じ人とばかり関わらず、新しい人や懐かしい人と関わっていきましょう。

人間関係を浅く、薄く、広くしてみるといい時です。

逆に狭くて濃くて深い関係に入り込むと「依存」が生まれやすくなるので注意。

親しい人との会話や関わりかたが濃くなりすぎたら、一度引くようにしてください。

 

【11月生まれ】

冷静にみんなの動きを見ていてください。

自分が頑張って動いたり、情熱的に働きかける時ではありません。

なにかあっても冷静に、慌てずに、みんながどう動いて物事がどう流れていくのか見守りましょう。

誰がどんな動きをしたか、何を言ったか、誰が逃げて誰が進めたか、それがどうなったか。

今この時に見たもの、悟ったことが、今後の判断に活かされていきます。

 

【12月生まれ】

盲目的に人の言うことに従ってはいけまけん。

どんな相手からの指示や意見でも、1度自分のフィルターを通して考えてみてください。

やるべきかどうか、正しいかどうか、ちゃんと自分で考えましょう。

自分にも決定権があり、自分の意見や意志を通してもいいんだということを常に心に置いておきましょう。

怯まず、堂々と「私はこう思う」と言ってください。

 

 

《Contact》
占い鑑定、個人セッション、
タロットレッスンのご依頼は
こちら↓


【お問い合わせ】
椿寿堂メールフォーム


公式LINE
椿寿堂  LINE Add Friend
Twitter
〈椿きゅう〉 @chinjudo
BASE
椿寿堂


メール
tubaki9chinjudo@gmail.com


ご不明な点がございましたら、

お気軽にお問い合わせ下さい。


椿きゅう
×××POI☆×××