chinjudo’s blog

大阪で占い師をやっています。椿寿堂(ちんじゅどう)の椿きゅうです。普通になれない、拗らせちゃう、考えすぎちゃう人のための占いをしています。

生まれ月でみる【2023年9月の運勢】

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

 

【1月生まれ】

仲良く、友好的に


力で動かしたり、無理に変えようとするのではなく、心を和らげて歩み寄ることで大きなものも動かせるようになります。どういう言動をすれば相手の気持ちを動かせるか、を意識しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

【2月生まれ】

心の中に注意して


頭の方ばかりで動くと、後から後悔しそう。ちゃんと自分の気持ちと向き合って、本当に感じてることや望んでることを理解した上で動いてください。心の望みと結果がズレていたら、成功したとしても幸せではありません。

 

 

 

 

 

 

 

【3月生まれ】

それとこれとは別


関係ないことや、既に終わってること、過去の経験やトラウマと、今目の前で起きてることを混合しないようにしましょう。過去の失敗と次の挑戦は別の経験だし、あの人の意見と自分の決断は別でもいい。分けて考えることが大切。

 

 

 

 

 

 

 

【4月生まれ】

楽しむことを取り入れて


強気で頑張って前へ前へと進むより、皆の輪に入って楽しくしながら進んでいきましょう。楽しさや繋がりや遊びの中に大切なものが見つかります。楽しくないなら、楽しくやるためにやり方を変えてみては?

 

 

 

 

 

 

 

【5月生まれ】

自分の意見を大切に


周りからの評価より、自分自身がどう思うかを大切にしましょう。自分に対しても、他人がどう思うかより、自分が自分を褒められるか、好きだと思えるかを重視しましょう。いつも好きな自分でいることが大切。

 

 

 

 

 

 

 

 

【6月生まれ】

自信を持ち続けて


自分の今までの頑張りや、積み重ねてきた経験や、人間性や両親を信じてください。自分を批判するのではなく、評価して褒めて認めることが、強く背中を押してくれます。寝る前は反省じゃなく、出来たことを数えて。

 

 

 

 

 

 

 

 

【7月生まれ】

愛情を持って接して


理性や合理性や打算で物事を判断していると、大切なものを逃してしまうかも。根本に愛情や信頼の無いものに対しては、本当にそれが必要なのかをよく考えながら扱ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

【8月生まれ】

恐怖心を手放して


今抱えてる心配や、不安な要素、先に対する悪い想像、人への疑いなどを手放していきましょう。絶対的な真実や現実に確認できたことだけを見てください。したい事があるなら、何も考えずにやることが大切。

 

 

 

 

 

 

 

【9月生まれ】

慎重になりすぎないで


警戒しすぎたり、心配しすぎたりして、自分の可能性を封じてしまわないように。出来ることなら、考えすぎずに思い切ってやってみるのも大切。成功するとは限らないと思ったら「失敗するとも限らない」と思い出して。

 

 

 

 

 

 

 

【10月生まれ】

練習から実践へ


準備段階や練習の地点から、実際に戦ったり力を使う段階へ移りましょう。やるべき事が分かっていたら、あとただそれをやるだけ。目標の地点に進んでいくことだけを考えて進んでみると、思ったよりスムーズに行けるはず。

 

 

 

 

 

 

 

【11月生まれ】

大切なものと向き合って


嫌なことや面倒なとこの中に、大切な人やものが関わっているのなら、逃げずにちゃんと向き合いましょう。問題の根本を理解して、解決する意志を示してください。「この問題を解決したい」と伝えたり、自分で意識することが大切。

 

 

 

 

 

 

 

【12月生まれ】

波に乗る


先の方にゴールが見えてくるはずなので、上手く周りの流れや運の流れに乗りましょう。ちょっとしたヒントや思いつきやタイミングを上手く捕まえることが大切。やることばかりに集中してると見逃すので気をつけて。

 

 

 

 

 

 

【contact】

椿寿堂メールフォーム


公式LINE
椿寿堂 【 LINE Add Friend


BASE

椿寿堂
https://chinjudo.official.ec%20


〈椿きゅう〉 @chinjudo

 


ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

椿きゅう
×××POI☆×××