chinjudo’s blog

大阪で占い師をやっています。椿寿堂(ちんじゅどう)の椿きゅうです。普通になれない、拗らせちゃう、考えすぎちゃう人のための占いをしています。

生まれ月でみる【2023年10月の運勢】

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

 

 

【1月生まれ】

「もう動ける」ってことに気付きましょう

 

今まで止まってたことや制限されてきたことが、少しづつ動かしやすくなってくるはず。すぐに大きく動くのは躊躇われるかも知れませんが、まずは少しづつ動いてみることで先が見えてきます。

 

 

 

 

 


【2月生まれ】

シンプルに交流を楽しんで

 

交流が大事なときです。大切な人や、尊敬する人、何となく興味のある人たちに積極的に話しかけたり、連絡をしてみてください。やり取りを楽しむこと、関わりを持つことを喜ぶことが大切です。

 

 

 

 

 


【3月生まれ】

のびのびと、ただ無邪気に遊ぶ時間をとりましょう

 

楽しむことや好きなことをして、笑ったり喜んだり感動したりする時間を持つことは、最も「自分を大切にすること」でもあります。自分を楽しませるために時間を使うようにしてください。

 

 

 

 

 


【4月生まれ】

初心に戻って

 

今やってる事や、当たり前になってることを見直して、最初の頃を思い返してみましょう。気持ちを新たにするためにでもあるし、ズレを修正するためでもあります。見直しと同時に「最初はどうなりたいと思って始めたか」を思い出すことが大切です。

 

 

 

 

 


【5月生まれ】

やりたい!と思うことを探して

 

惰性でやってたり「やらないといけないから」「やるべきだから」でやらされてるだけで日々を過ごしているかも。生活の中に「やりたいこと」を取り入れたり、「これは〇〇の為にやりたい」と思い直してやることを試してみてください。

 

 

 

 

 


【6月生まれ】

見えてないものがあるかも

 

物事を理解してみる努力や、相手に歩み寄る努力をするとスッキリするはずです。思い込みや常識で「良い悪い」を判断して切り捨てたり、相手が悪いとだけ思って動くと大切なものを見失うかもしれません。ちゃんと何が起きてどうなったかを確認してから判断しましょう。

 

 

 

 

 


【7月生まれ】

衝動的な言動に気をつけて

 

大きく状況を変えたり、安定しているものを壊したりしたくなるかもしれませんが、すこし待ちましょう。また、周りが大きく変化しようと熱くなっていても「自分は乗らないようにしよう」と一歩引いていてください。

 

 

 

 

 


【8月生まれ】

しっかり休むようにして

 

意識的に「休むこと」「眠ること」「癒すこと」をしてください。精神的な面では、人に悩みや辛さを聞いてもらったり、理解してくれる人と話すことが大切です。親しい人と過ごす時間を大切にして、ゆったり過ごしましょう。

 

 

 

 

 


【9月生まれ】

陰と陽のどちらにも目を向けて

 

物事にはすべて良い面と悪い面があります。それは人の性格でも同じ。自分の良い面も、悪い面も、どちらも自分だと思うこと、認めることや受け入れて大切にすることが大切です。どちらかに無理に傾けないように気をつけて。

 

 

 

 

 


【10月生まれ】

感情に振り回されないで

 

感情の動きや流れはとても大切ですが、あまりにも大きく動く時は、それが良いことでもネガティブなことでも「波に飲み込まれないこと」が大切です。とくにネガティブな気持ちが強く湧いた時は流れが静かになるまで何も決断しないようにしてください。

 

 

 

 

 


【11月生まれ】

何も考えず素直に楽しんで

 

人でも物事でもエンタメや娯楽でも「良いかも」と思ったら考えすぎずに動きましょう。わざわざ警戒して悪い面を探したり、悪くなる可能性を考えすぎないで。不安なら他の人にシェアして一緒に楽しむようにしてみてください。

 

 

 

 

 


【12月生まれ】

焦って進めないで

 

無理に動かしたり、急いで進めたりしなくても大丈夫です。すこし力を抜いて、余裕を持った状態で周りを見ながらやって行きましょう。突発的に動きたくなっても、いったん落ち着いた方がいいかもしれません。

 

 

 

【contact】

椿寿堂メールフォーム


公式LINE
椿寿堂 【 LINE Add Friend


BASE

椿寿堂
https://chinjudo.official.ec%20


〈椿きゅう〉 @chinjudo

 


ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

椿きゅう
×××POI☆×××