chinjudo’s blog

大阪で占い師をやっています。椿寿堂(ちんじゅどう)の椿きゅうです。普通になれない、拗らせちゃう、考えすぎちゃう人のための占いをしています。

生まれ月で見る【2023年11月の運勢】

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*

 

【1月生まれ】

挑戦してみよう


怖がらずにチャレンジしてみると、良い方向に転ぶ時です。慎重に様子を伺うより、思い切って踏み出して下さい。事前に下調べしすぎると、ネガティブな情報が入ってきて進めなくなるかもしれません。

 

 

 


【2月生まれ】

現実を正しく見ることが大切


どんな場面でも、騒がず落ち着いて全体を見るようにしてください。偏った見方や第一印象だけで判断すると、正しいことが見えなくなるかもしれません。感情は一度置いといて、何が起きてるのかを冷静に見てみましょう。

 

 

 


【3月生まれ】

もう一度やってみよう


過去に諦めたことや失敗して止めていたことに、もう一度挑戦してみてください。ただし、過去と同じやり方ではなく、過去の経験から対策を考えて、より確実なやりたかで挑みましょう。今の自分ならできるはずです。

 

 

 


【4月生まれ】

ちょっと休憩してもいいかも


ここら辺で少し頭と身体を休めてみてもいいかもしれません。やりたい!とか、やらなきゃ!と燃える気持ちを冷まして、ぼんやりする時間をとってください。充電というより、熱くなったバッテリーを冷やすイメージで。

 

 

 


【5月生まれ】

一歩下がってみて


今は自分が先頭に立って戦う場面では無いかもしれません。2番手か3番手に下がったほうがいいときです。発言もしばらく控えて、頭の中で考えておくだけにしてください。誰かに言うためではなく、自分のために考えることが大切。

 

 

 


【6月生まれ】

熱意を伝えて


自分の気持ちを誰かに伝えようとしてみてください。理論的に分かりやすくというより、情熱的に伝えることが大切です。「こうした方がいい。なぜならば…」みたいな話ではなく「こういう気持ちがあるから、こうしたい」という話が必要です。

 

 

 


【7月生まれ】

安定か挑戦かの選択


今のまま変えなくても問題は無いかもしれません。でも、もっと面白くするために安定を壊すことも出来るはず。安定と退屈か、楽しさへの挑戦か、どちらを取るのかよく考えてください。

 

 

 


【8月生まれ】

無意識にやってる事に気をつけて


なにか上手くいってなかったり、体調が悪かったりするなら、無意識にやってることに問題があるかもしれません。いつもやってる悪い癖や習慣を見直してみてください。周りの親しい人に聞いて教えて貰ってもいいかも。

 

 

 


【9月生まれ】

過去の失敗を恐れないで


何かを進める時や、先を予想する時に「でも前にやった時はダメだったから」とか「昔は苦手だったから」と思うのはやめましょう。過去は過去で経験として収めて、今からの自分ては分けて考えましょう。

 

 

 


【10月生まれ】

何事もやり過ぎは禁物


全体的に「少し控えめに」が良さそうです。何かしたくなったり、言いたくなった時は、気持ちが少し落ち着くまで待ってから行動に移しましょう。セーブしたくらいが今はちょうどいいバランスです。

 

 

 


【11月生まれ】

明るい方を向いてみて


切り替えが大切なときです。ネガティブな面ばかり見てしまったり、視界が極端に狭くなったりしやすいときなので、目線を変えたり考え方を帰ることが大切。よく見たら大した問題では無いかもしれませんよ。

 

 

 


【12月生まれ】

目的地をハッキリさせましょう


モヤモヤしたり答えが出ない時は、目の前のことだけ見てる時かも知れません。最終的にどうなりたいのか、どこがゴールなのかを決めたら、今することの答えはすぐに出てくるはずですよ。

 

 

 

 

【contact】

椿寿堂メールフォーム


公式LINE
椿寿堂 【 LINE Add Friend


BASE

椿寿堂
https://chinjudo.official.ec%20


〈椿きゅう〉 @chinjudo

 


ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

椿きゅう
×××POI☆×××