chinjudo’s blog

大阪で占い師をやっています。椿寿堂(ちんじゅどう)の椿きゅうです。普通になれない、拗らせちゃう、考えすぎちゃう人のための占いをしています。

②インド映画好きのタロット占い師が、インド占星術に出会った話

前回の記事では、インド占星術に興味を持って自分を占ってみたら、過去の色んな大きな出来事が出てきて「インド占星術すごいかも…」と思ったところまでお話しました。

インド映画好きのタロット占い師が、インド占星術と出会った話 - chinjudo’s blog

今回はその続きです。

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

なんでか分からないけど当たる

自分のことを占うだけじゃもの足らなくなったので、自分が占い師とは明かしてないプライベートのSNSアカウントで「インド占星術の練習に付き合ってくれる人、募集!」と投げてみました。

そしたら想像以上にたくさんの方が興味を持ってくれて、予定していた10人くらいの方が10分足らずで集まり、最初の方たちが終わってからまた次に10人…と、合計30人以上の方を占わせていただくことが出来ました。

 

最初の10人の方を占った時の感想は「面白い!もっと色んな人のホロスコープが見たい!」て感じ。

「どうにかして推しの生まれた時間を知れないものか…」とも思ったし、有名人や知り合いのホロスコープを見たくて仕方ない変態が誕生しました。

 

面白いなー!と思うと同時に、世の中には色んな性質の人がいて、それぞれ違う性質を持ちながら、それぞれの人生を頑張ってるんだなぁ…と思いました。

 

私としては2回目の募集で終わりにするつもりだったのですが、2回目の方たちを見終える頃には、既に占わせて頂いた方たちの感想が流れ始め、それを見て「自分も占って欲しい」「次の募集でお願いしたい」とつぶやいてる方を見かけるようになりました。

 

待っていてくださる方がいるなら…と募集した3回目は、1番たくさんの方にご参加頂きました。

 

頂いた感想で印象的だったのは「ほとんど全部が当たってた」「励まされた気がした」「今までのどんな占いより気持ちが楽になった」「凄まじかった」「占って当たるんですね…」という言葉でした。

 

このとき私は、教科書片手に一生懸命ホロスコープを読み取って、出てきたことを書いているだけで、占ってる方のことは顔も何も性別すら知らないので、そういう「すごい!当たりました!」ていう反応をいただいた時は「当たるんだ…なんで当たるんだろう…」ていう感覚。

なぜ当たってるのか仕組みが分からないし、当ててる実感がないので、ただただ不思議でした。

 

自分の持ち札

占いの結果をお伝えしたあとでお話を伺ってみると、ホロスコープを見て「この人は情熱的で真っ直ぐでキラキラした熱い人だなー!」と思った方は、実はその「熱さ」がコントロール出来なくなって苦しんでいたり、家族との繋がりとサポートが強い星の配置の方は、親御さんからの過干渉に悩んでいたり…ということが分かりました。

 

人はそれぞれ決まった「性質」という持ち札を持っていて、その札は良くも悪くも働くんだなと思いました。

どうやら、人間はみんな平等に”良くも悪くも働く持ち札”を持っていて、その札の「良い面」を出る使い方をするか「悪い面」を出してしまうかで大きく変わってくるようです。

良い札ばっかりの人もいないし、悪い札ばっかりの人もいない。

良い人も悪い人も、元は同じ条件。

ただ、持ち札を悪くしか使えない人と上手く使える人がいるだけ。

 

だったら、自分の持ち札が何なのかを知ることと、その札の上手い使い方を知ることで、人生楽になるのでは?

その為にインド占星術を使うと良いのでは?

 

そう思って、本格的にインド占星術を学ぶことに決めました。

 

最後に

椿寿堂のインド占星術はまだお仕事としてはお受けしてないのですが、是非とも沢山の方にこの「何故か当たっている」ていう不思議な経験をして頂きたいのと、ご自身の生まれ持った性質や人生のテーマや起こりうることを知って頂きたいと思っております。

正式にお値段やシステムまで決めるのは…いつだろう?年内には必ず!と思っておりますので、気長にお待ちください。

それまで、椿きゅうのX(Twitter)でインド占星術についての情報発信や、キャスで無料インド占星術体験などをして頂けるよう考えております。

「椿寿堂」または「椿きゅう」で検索してくださいね。

 

【contact】

椿寿堂メールフォーム


公式LINE
椿寿堂 【 LINE Add Friend


BASE

椿寿堂
https://chinjudo.official.ec%20


〈椿きゅう〉 @chinjudo

 


ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

椿きゅう
×××POI☆×××