chinjudo’s blog

大阪で占い師をやっています。椿寿堂(ちんじゅどう)の椿きゅうです。普通になれない、拗らせちゃう、考えすぎちゃう人のための占いをしています。

生まれ月でみる【2021年11月の運勢】

···─────────────────────

─────────────────────···

 

【1月生まれ】

未来の計画を立てましょう。

近い未来のスケジュールではなく、この先自分がどうなっていきたいか、そのためには今から何をしていくのか、今から何ができるのかを考えてみて。

このまま進んで行った先の自分の姿を想像することも大切。

意識し始めると、見えてくるものがあります。

 

 

【2月生まれ】

自分の楽しみに集中して、心を豊かにすることを優先しましょう。

戦ったり開拓したりするよりも、いったん落ち着いて充電するときです。

身の回りを好きな物で満たしたり、自分をケアする時間を持ちましょう。

無駄なものでも、好きなら手に取ってみて。

 

【3月生まれ】

1人行動を増やしましょう。

少しの時間でもいいから、人のことを気にせずに、自分の気持ちと向き合って、自分がやりたいことをやりたいように出来る時間を作ってみてください。

誰にどう思われてもいい!と思って決断することも大切です。

 

【4月生まれ】

周りに合わせたり、良い子に大人しくするのはやめましょう。

自分が何を望んでるか、相手や今の状況をどう思ってるかにシッカリ焦点を合わせ、それに沿って行動してください。

例え人から付き合いが悪いと言われても、やりたいことの邪魔になるなら断って。

 

【5月生まれ】

心配しすぎたり、ネガティブな想像をし過ぎてないか気をつけましょう。

一見不安な要素があるように見えたとしても、落ち着いて見てみたらそんなに危ないことでは無いかもしれません。

直ぐに止める決断をせず、しばらく様子を見て大丈夫そうなら進めてみて。

 

【6月生まれ】

レベルアップするための大切な時期です。

仕事、人間関係、自分自身の生き方や人生の課題など、いろんな面で「1段階上がる」必要があります。

この時期にもし、面倒なことや苦手なことやトラブルがあったら、試験だと思ってちゃんと向き合ってください。

 

【7月生まれ】

運や流れに任せてみるのも、ひとつの手です。

自分で決めたり、誰かの方法を真似たり、計画通りにしたり、正しい方法を探したりするよりも、いったん手を離して成り行きを見守りましょう。

流されているうちに良いものが見つかることもあります。

 

【8月生まれ】

方向転換が必要なときです。

今までのやり方では進まなくなったり、行き先が違う気がしたら、無視せずしっかり立ち止まって考えましょう。

計画を根本からひっくりかえしてでも、より良いやり方に変えた方がいいかもしれません。

 

【9月生まれ】

しっかり自分を休ませてあげましょう。

身体的にも、精神的にも、休むことが大切な時期です。

自分を大切にあつかって、1番に尊重して、労わってあげてください。

あなた自身が健康で幸せで満たされていることが、あなたの人生で1番大切なことです。

 

【10月生まれ】

やるべき事が向こうからたくさんやってくる、忙しい時期になりそう。

たくさんの情報の中から、本当にやる価値があることなのかをしっかり見極めて選んでください。

安全よりも戦いや対決を選ぶべきときです。

価値のないものに無駄な労力は割かないようにしましょう。

 

【11月生まれ】

周りを動かすことを考えましょう。

自分で決めた計画を周りに伝えて、誰に何を任せるかを決めて、全体を見ながら動かしていくということを意識してみて。

他人の指示に従って動いたり、その場限りで決めたりすると後から困ることがありそう。

 

【12月生まれ】

周りから少し距離を取ってみて。

人との関わりやぶつかり合いを避けて、遠巻きに周りの動きを眺めておきましょう。

自分が関わることでバランスが崩れたり、必要以上に消耗することがありそう。

少し離れて、なんとなくみんなの事が見えるかな、くらいの位置にいましょう。