chinjudo’s blog

大阪で占い師をやっています。椿寿堂(ちんじゅどう)の椿きゅうです。普通になれない、拗らせちゃう、考えすぎちゃう人のための占いをしています。

生まれ月でみる【2021年7月の運勢】

【1月生まれ】

仕事やキャリアや自分に任された立場について、プレッシャーを感じやすいときです。

誠実に勇気を持って自分が周りを引っ張っていく場面ではありますが、それはなにも「完璧でなければならない」訳ではありません。

例え自分や誰かが間違ったとしても、それを受け入れて次に進めていく強さと寛容さを持ちましょう。

折れない強さが大切です。

 

 

 

【2月生まれ】

しっかり自分と向き合うべき時です。

「なんかモヤモヤする」「なんだろう…晴れ晴れとしないな」と思った時、自分の心の奥で何かが引っかかってるのだと気づきましょう。

しばらく落ち着ける場所で目を瞑って、自分が何に引っかかってるのか探って見てください。

見えてきたのが今の問題と全く無関係に見える事だとしても、それに気づくことで楽になるはずです。

 

 

 

【3月生まれ】

頭の冴えるときです。

自分の判断や経験に自信を持って大丈夫。

先の先まで見通せてる訳では無いとしても、今の時点で最善だと思う決断なら下してください。

頭で考えるよりも、自分の経験からくるカンや本能的な感覚のほうが、確実に先を見通してくれているはず。

怖がらずに、自分を信じて動きましょう。

 

 

 

【4月生まれ】

疑心暗鬼になって立ち止まらないように。

確かめてみないと分からない事はたくさんあります。

蓋を開けてみたら、そんなに恐ろしいものでは無いのかもしれませんよ。

まずはじっくり様子を見て、相手の話を聞いたり現状を確かめてみてから判断しましょう。

逆に、このタイミングで大切なものを切ったり捨てたりする方が怖いかも。

 

 

 

【5月生まれ】

自信を回復させるべき時です。

少し疲れたかな?なんとなく前に進んでいく力が出ないことが多くなりそう。

今は無理して立ち上がろうと頑張るより、自分の今までの頑張りを振り返って「ここまでやってきたんだ」って確認する方がいいかも。

自分なら大丈夫だ。やれる。

そう思うまで、無理しないで大丈夫。

 

 

 

【6月生まれ】

人との繋がりを大切にしましょう。

人間関係を「上手くやる」というよりも、大切にするべき人と「強く繋がり合う」ということについて考えてみてください。

最後まで隣にいてくれる人は誰か。

1番自分を思ってくれてる人はどういう人か。

誰のことを大切にして行くべきなのか、どう関わっているべきなのか。

 

 

 

【7月生まれ】

少しでもいいので「自分の内側に意識を向けていく作業」を取り入れてください。

本当はやめたいとか、本当はキライとか、寂しいとか、そういうネガティブな気持ちもちゃんと受け止めて認めましょう。

これが好き、あれになりたい、これが面白いと思ってる気持ちも大事にしましょう。

自分で自分を無視しないであげてくださいね。

 

 

 

【8月生まれ】

ここまでのキツイ状況から少しずつ解放されてくる時期です。

まだ完全なゴールではありませんが、ゴールか先に見えてきていることはわかるはず。

ここからは、自分が一番望ましいとおもう着地点を探しながらゆっくりそこに向かっていきましょう。

まだ勝負は終わっていませんよ。

今の時点で流れに任せっきりにすると「来たかった場所じゃない」とあとで後悔するかも知れません。

 

 

 

【9月生まれ】

あなたにとっての大切なもの、例えば生活や人や安定した環境を維持するためには、何かを手放すことも考えてみるべきかもしれません。

あなたは、今まで積み重ねてきた色んなことの成果がやっと実ってきている途中にいるんだと思います。それは、今後のあなたにとっても大切なことです。それを優先させてください。

今手放さないといけないものは、あとからもう一度手に入るものだから大丈夫ですよ。

 

 

 

【10月生まれ】

自分への評価を求めたり、自分が決めたい、やりたい、という気持ちが湧いてきたら立ち止まりましょう。

うまい話が入ってきやすい時でもありますし、一見チャンスに見えることが起こりやすい時でもありますが、待ってください。

今回は、いったん他の人に任せた方がいい。

そんなガツガツしなくていいから、今は穏やかに動物や植物と遊んでいてください。

 

 

 

【11月生まれ】

安定しているが故に、退屈に感じるかもしれません。

このタイミングで、新しいことを探し始めてください。趣味でも目標でも夢でも推しでも何でもいい。なにか始めましょう。

なんにもしないでいると、なんの思い出もない夏休みみたいに過ぎていきかねない時ですよ。

せっかくだから、普段出来ない事をしてみてください。

8月からはまた忙しくなりますから。

 

 

 

【12月生まれ】

最初の頃よりも重要性が低くなってきているもの、システム、役割などが見えてきそう。

これはもう要らないな、と思ったら思い切って変えてみるのも良いでしょう。

使い方を変える、やり方を変える、なんでも良いから壊して組み立て直すことを始めてください。

安定よりも、破壊と再構築の時期ですよ。

今ちゃんと見直していくことで、今後もっといいものが手に入ります。

 

 

 

 

《Contact》

占い鑑定、個人セッション、

タロットレッスンのご依頼は

こちら↓

 


【お問い合わせ】

公式LINE

椿寿堂  https://lin.ee/4ncNZtC

Twitter

〈椿きゅう〉 @chinjudo

BASE

https://chinjudo.official.ec

メール

chinjudo@moimoi.re

 


【対面鑑定】

 


(場所)

主に大阪、梅田、なんば、心斎橋の

ホテルラウンジかカフェにて。

ご希望の場合は

レンタルスペースのご使用も可能です。

 


(料金)

30分6千円から。

プラス10分ごとに2千円。

BASEからの前払い制です。

延長の場合はその場でお支払いください。

ご自身のご飲食代、

レンタルスペース利用料、

また遠方への出張鑑定の場合は

交通費のご負担をお願いします。

 


【チャット鑑定】

20分以内の鑑定なら1分300円

20分以上なら1分200円

 


(例)

3分900円

10分3000円

20分4000円

30分6000円

 


公式LINEのメッセージを使い

チャット形式でやりとりしながら

鑑定していきます。

「スタート」から「終了」までの

分数を計算し、お値段をお伝えします。

お支払いは、鑑定後BASEからになります。

 


【電話鑑定】

1分200円

 


ご希望日時と大体の鑑定時間を

LINEでお伝えください。

ご予約いただいたお時間に

こちらから通話ボタンを送信いたします。

ボタンを押しておかけください。

鑑定後、通話時間から料金を計算して

お知らせします。

BASEからお支払いください。

 


【メール鑑定】

500文字前後 3千円

1000文字前後 6千円

1500文字前後 8千円

 


お名前、

ご相談内容など、

なるべく詳しく書いていただき、

お送りください。

公式ラインでの鑑定も可能です。

お支払いは、BASEからとなります。

 


ご不明な点がございましたら、

お気軽にお問い合わせ下さい。

 


椿きゅう

×××POI☆×××