chinjudo’s blog

大阪で占い師をやっています。椿寿堂(ちんじゅどう)の椿きゅうです。普通になれない、拗らせちゃう、考えすぎちゃう人のための占いをしています。

生まれ月でみる【2021年6月の運勢】

6月の運勢

 


【1月生まれ】

自分の中の弱さやズルさ みたいなものと直面する時があるかもしれません。「ああそうだった、自分にはこんな面があったんだ」と思い知らされて、しばらく立ち止まるかもしれませんが、そこから「ここが自分の弱点だったんだ」と気付いて改善出来れば良い転機になります。

 

 

 

【2月生まれ】

考えるより先に行動!をテーマにどんどん動いていきましょう。多少むちゃくちゃでも、手当り次第でも、見切り発車でもいいから、動いてみた方がいい時期です。

もし前々から計画していたことがあるなら、今の時期に1度、真逆のやり方を考えてみるといい答えが出そう。

 

 

 

【3月生まれ】

ルールや常識から離れた発想をしていくと答えが見つかります。

みんな一緒に とか、輪を乱さずに とか考えてると行き詰まってしまいそう。なるべくグループや集団からは離れて過ごしてください。

人との距離をとって、自分の個性や特殊性を磨いていきましょう。

 

 

 

【4月生まれ】

使う言葉や、表現や、行動を曖昧にしないようにしましょう。

「あるよねー」とか「いいんじゃない?」みたいなイイ加減なその場限りの言葉は避けて、なるべく研ぎ澄まされたシンプルな言葉で、信実のみを語るようにしてください。

厳しさと知性が役に立つときです。

 

 

 

【5月生まれ】

人からもちかけられた提案や、過去に見逃したチャンスは、ここで受け取ってみてもいいかもしれませんよ。

人からの誘いや情報提供やヒントをちゃんと手に取ること、チャンスに乗ってみることで人生が回り始めます。

どうなるか考えてるうちに取り逃さないようにしてくださいね。

 

 

 

【6月生まれ】

冷静に周りを見て動く賢さが役立つ時です。

慌てないように、周りに振り回されないように、視野が狭くならないように、常に一歩引いて落ち着いていてください。

感情が昂ってることに気づいたら、いったん全部のことから離れて落ち着くまで何もしないでいましょう。

 

 

 

【7月生まれ】

常に安定した状態を目指しましょう。

開拓とか、改良とか、挑戦とか、投資の方に行くよりも、守りと補充と維持の時期です。

捨てたり削ったり取り替えたりは本当に余分なものだけにしてください。

契約や予定の変更も慎重に。よっぽどじゃない限り、なるべく今は変えない方向で。

 

 

 

【8月生まれ】

あんまり周りとナァナァの関係になるのは危険かも。

少しだけ距離を置いて、自分の立場をしっかり示してください。失礼な人やイイ加減な人には、厳しい態度で接して大丈夫。

今は万人から好かれたり、人当たりのいい人でいることよりも、自分の責任を果たすことと、大切なものを守ることが1番大切です。

 

 

 

【9月生まれ】

バランスが大切です。

ひとつの事に固執しすぎずに、色んなことを少しずつ整えていきましょう。

正直さと素直さが大事な時期。それはつまり「Aです」という答えだけじゃなく「Aなんだけど、正直Bなとこもあるし、Cかもしれないとも思うよ」までを自分の答えとすることです。

 

 

 

【10月生まれ】

やるべきことが決まるときであり、やらないといけない事が増えるときでもあります。

今起こる問題を解決するために必要なのは、想像力と熱意です。

当たり前のやり方で進めていくと、結果が理想と違う可能性があります。色んなパターンの解決策と、自分が望んでいるベストな結果を想像しながら進めていきましょう。

 

 

 

【11月生まれ】

少し忙しい時期に入りますが、だからといって友達や仲間との関わり合いを疎かにしないようにしましょう。

仕事や自分の用事だけに時間を使いすぎると、必要な情報やチャンスを取り逃す可能性があります。

少し先になってもいいので、今「忙しいのが終わったら会おうね」という約束だけでもしておきましょう。

 

 

 

【12月生まれ】

決断に迷ったり、現実的な行動に出ることが怖くなったら、何人かの人にそのことを話してみてください。

相談というほど深刻でなくてもいいので、ただ迷ってるということを話しましょう。

支えてくれる人や、ヒントや勇気をくれる人が出てきますよ。

 

 

 

《Contact》

占い鑑定、個人セッション、

タロットレッスンのご依頼は

こちら↓

 


【お問い合わせ】

公式LINE

椿寿堂  https://lin.ee/4ncNZtC

Twitter

〈椿きゅう〉 @chinjudo

BASE

https://chinjudo.official.ec

メール

chinjudo@moimoi.re

 


【対面鑑定】

 


(場所)

主に大阪、梅田、なんば、心斎橋の

ホテルラウンジかカフェにて。

ご希望の場合は

レンタルスペースのご使用も可能です。

 


(料金)

30分6千円から。

プラス10分ごとに2千円。

BASEからの前払い制です。

延長の場合はその場でお支払いください。

ご自身のご飲食代、

レンタルスペース利用料、

また遠方への出張鑑定の場合は

交通費のご負担をお願いします。

 


【チャット鑑定】

20分以内の鑑定なら1分300円

20分以上なら1分200円

 


(例)

3分900円

10分3000円

20分4000円

30分6000円

 


公式LINEのメッセージを使い

チャット形式でやりとりしながら

鑑定していきます。

「スタート」から「終了」までの

分数を計算し、お値段をお伝えします。

お支払いは、鑑定後BASEからになります。

 


【電話鑑定】

1分200円

 


ご希望日時と大体の鑑定時間を

LINEでお伝えください。

ご予約いただいたお時間に

こちらから通話ボタンを送信いたします。

ボタンを押しておかけください。

鑑定後、通話時間から料金を計算して

お知らせします。

BASEからお支払いください。

 


【メール鑑定】

500文字前後 3千円

1000文字前後 6千円

1500文字前後 8千円

 


お名前、

ご相談内容など、

なるべく詳しく書いていただき、

お送りください。

公式ラインでの鑑定も可能です。

お支払いは、BASEからとなります。

 


ご不明な点がございましたら、

お気軽にお問い合わせ下さい。

 


椿きゅう

×××POI☆×××