chinjudo’s blog

大阪で占い師をやっています。椿寿堂(ちんじゅどう)の椿きゅうです。普通になれない、拗らせちゃう、考えすぎちゃう人のための占いをしています。

今月の新月は魚座【20日16時6分START】

今日2月20日の夕方4時6分から、魚座新月がスタートします。

新月がスタートするタイミングでノートに願い事を書くと叶いやすいというのは、よく言われていますよね。

今月は特に「過去を捨てて前に進むこと」「執着を手放すこと」「芸術に関すること」「愛や幸せをシェアすること」に関することをテーマにすると良さそうです。

 

願い事の書き方

願い事を書く時に気を付けたいのは「嫌なことを避けたい」という願いの時に「嫌なこと”そのもの”を言葉にしない」ということ。

例えば「病気にならないようにしたい」と言う場合は「病気」という言葉や、病名、症状などを書かないようにしましょう。

 

願いを叶えてくれる存在は「否定語」がわかりません。

「病気になりたくない!」だと「あ、病気ね!」と言って病気を与えてくれます。

「嫌われないように!」と言うと、一生懸命「嫌われた」と感じる経験を用意してくれます。

 

ですから「病気になりたくない」のなら「健康」「元気」と言いましょう。

「嫌われたくない」なら、「好かれる」「愛される」「慕われる」「尊敬される」と言ってください。

 

また、文末はよくある願い事の「なりますように」「なりたい」ではなく「なりました」「なってます」と書きましょう。

「なりますように」「なりたい」だと、ずっとその「欲しがってる状態」を与えられてしまいます。

既に手に入れた状態を願わないと、願いは手に入りません。

 

 

さあ、今月の新月は今日の夕方からです。

すぐに書けるように、準備をしておいて下さいね。

願い事が叶ったら、是非Twitterやコメントでおしえてください。

お待ちしております。

 

【contact】


椿寿堂メールフォーム


公式LINE
椿寿堂 【 LINE Add Friend


BASE

椿寿堂
https://chinjudo.official.ec%20


Twitter
〈椿きゅう〉 @chinjudo

 

ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

椿きゅう
×××POI☆×××