chinjudo’s blog

大阪で占い師をやっています。椿寿堂(ちんじゅどう)の椿きゅうです。普通になれない、拗らせちゃう、考えすぎちゃう人のための占いをしています。

生まれ月で見る【2021年5月の運勢】

【1月生まれ】

ひらめき、インスピレーションを大切に。

ん?とか、あれ?と思ったらすぐにメモしておいて下さい。

あとから必ず役立つタイミングがありますよ。

過去の経験や状況から推測した答えより、今は「なんかそんな気がする」という方を信じて。

 

 

 

【2月生まれ】

滞ってることがあったとしても、解決する条件は整ってくるはずです。

やるべき事に向かってどう進むか、まず今なにから手をつけるかをしっかり考えてみてください。

本を読んだり、尊敬する人を頼ったり、過去の自分の経験を思い出したりしながら計画を立てましょう。

今はしっかり計画を立てるときです。

 

 

 

【3月生まれ】

今の決断や選択には、どうしてもリスクが伴います。

リスクを含めて選択するのか、リスクを避けて次のタイミングを待つのかは、リスクの先にあるものが本当に自分が本心で望むものなのかどうかで決めてください。

そこまで望まないようなことのためなら、このタイミングは見送りでもいいかもしれません。

 

 

 

【4月生まれ】

1度に色んなことをこなさないといけないかも。

悪くいえばバタバタですが、どちらかと言えば活発とか活気のある状態です。

焦ったり、攻撃的になりそうになっても、落ち着いて一つ一つ片付けていけば大丈夫。

1度にやろうとしないでくださいね。

継続と、計画がだいじ。

 

 

 

【5月生まれ】

過去の自分のこととか、今置かれている自分の環境とか、色んなことを思い返してゆっくり自分の中で整理していきましょう。

あの時のアレはどういう事だったんだろう。

今の自分だったらどうしてるだろう。

あれがあったから、今ここにいる…etc.

今ここで色々しっかり考えておくことで、これからの動き方や気持ちが変わってきます。

 

 

 

【6月生まれ】

よく考えて慎重に行動しましょう。

特に気をつけておきたいことは「それは自分のためになるか」「相手は自分を尊重してくれているか」「自分は自分を大切にしているか」です。

今のあなたは、うっかりすると自分の心身の痛みに気づかないまま無理な選択をしてしまいやすい。

1度しっかり考える時間を持ってください。

無理してることに気づいたら、休むか止める選択をして。

 

 

 

【7月生まれ】

自分が思う「正しいこと」を信じてください。

他の誰かと意見が違ったとしても、正しいと思うなら凛とした態度で堂々と自分の意見を言ってみてください。

不安なら、自分の中の1番強くてカッコいいリーダーのイメージで演じてみてもいいでしょう。

今は、あなたが意見を曲げると自分も周りも損をしますよ。

 

 

 

【8月生まれ】

少し前の自分より、今の自分が成長していることを自覚しましょう。

今まで出来なかったからと言ってあきらめないで。今のあなたならできます。

もう充分に力はついているはず。情報も経験値もあるはずです。

あとは、怖がらずに新しい1歩を踏み出すだけです。

モヤモヤしてるのなら、とにかく動いてみて。

 

 

 

【9月生まれ】

受け入れてみる、というのがキーワードです。

今まで拒否してきたことや、あんまり気が進まないことも、試しに受け入れてみると流れが変わります。

今差し出されるものは、一見そうは見えなくてもチャンスであることの方が多いから、拒否すると損するかもしれません。

柔軟に「それもいいかもね」と言ってみましょう。

 

 

 

【10月生まれ】

ゆっくり動きだすタイミングです。

何か気になることや、誘われていたこと、やろうとしてたことがあるなら手をつけ始めてください。

今の変化の訪れはちゃんと乗っておかないと後で後悔しかねません。

ゆっくりと運命が変わり始めてることに気付いてください。その予兆が見え始めてるはず。

思い切って行動にうつして。

 

 

 

【11月生まれ】

自信を持って動いて大丈夫です。

寛大な心で皆を動かしていきましょう。

多少、予定と違う流れが来るかもしれませんが、そのまま流れにまかせて。

すぐに答えが出る訳ではありませんが、ここで怖気付いて止まるより、楽観的でいたほうが結果的に良い方向に進みます。

 

 

 

【12月生まれ】

周りとの連携が大切。

バランスよく、皆とうまくやっていくことを意識してください。

今もし問題が起きるとしたら、何か取りこぼしや見落としがあったからかも。そして、その事を周りの誰かが既に気づいてたかもしれません。

連絡、確認、コミュニケーションを取ることでトラブルが回避できますよ。

 

 

 

Contact

占い鑑定、個人セッション、

タロットレッスンのご依頼は

こちら↓

 


【お問い合わせ】

公式LINE

椿寿堂  https://lin.ee/4ncNZtC

f:id:chinjudo:20210429155938p:image

Twitter

〈椿きゅう〉 @chinjudo

BASE

https://chinjudo.official.ec

メール

chinjudo@moimoi.re

 


【対面鑑定】

 


(場所)

主に大阪、梅田、なんば、心斎橋の

ホテルラウンジかカフェにて。

ご希望の場合は

レンタルスペースのご使用も可能です。

 


(料金)

30分6千円から。

プラス10分ごとに2千円。

BASEからの前払い制です。

延長の場合はその場でお支払いください。

ご自身のご飲食代、

レンタルスペース利用料、

また遠方への出張鑑定の場合は

交通費のご負担をお願いします。

 


【チャット鑑定】

20分以内の鑑定なら1分300円

20分以上なら1分200円

 


(例)

3分900円

10分3000円

20分4000円

30分6000円

 


公式LINEのメッセージを使い

チャット形式でやりとりしながら

鑑定していきます。

「スタート」から「終了」までの

分数を計算し、お値段をお伝えします。

お支払いは、鑑定後BASEからになります。

 


【電話鑑定】

1分200円

 


ご希望日時と大体の鑑定時間を

LINEでお伝えください。

ご予約いただいたお時間に

こちらから通話ボタンを送信いたします。

ボタンを押しておかけください。

鑑定後、通話時間から料金を計算して

お知らせします。

BASEからお支払いください。

 


【メール鑑定】

500文字前後 3千円

1000文字前後 6千円

1500文字前後 8千円

 


お名前、

ご相談内容など、

なるべく詳しく書いていただき、

お送りください。

公式ラインでの鑑定も可能です。

お支払いは、BASEからとなります。

 


ご不明な点がございましたら、

お気軽にお問い合わせ下さい。

 


椿きゅう

×××POI☆×××